北アメリカ
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ、「世界のベストホテル500」に選出
米国の大手旅行雑誌「トラベル+レジャー」が先般発表した本年度の世界最優秀ホテルトップ500リストにおいて、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチがその1軒として選出されました。このリストは同誌の読者の投票により毎年決定される「ワールド・ベスト・アワード」の一部として発表されたもので、本年度の読者投票は、昨年10月24日から本年2月27日の間に実施されました。
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチは、昨年度の同誌の「ワールド・ベスト・アワード」では、オアフ島で最高ランクのラグジュアリー・リゾートとして選出されました。2016年7月の開業から本年で7周年を迎える当リゾートは、2棟のタワー内に、ハワイの地元らしさをデザインに取り入れた、計552室のスタイリッシュな内装の客室とスイートルームを擁し、5つ星リゾートならではのアメニティやサービスで滞在のお客様をお迎えしています。すべての客室とスイートルームからは、雄大な太平洋の景観をお楽しみいただけ、床から天井までの連なる大きな窓とラナイが、ワイキキでの最高に贅沢な時間を演出いたします。館内には、プライベートカバナ付きの2つのインフィニティプール、有名トレーナーのハーレー・パスナーク氏が設計したフィットネスセンター、オアフ島の自然の要素と伝統的な癒しの方法をトリートメントに取り入れたスパなど、充実の施設をご用意しております。また、ハワイ地元の味わいを楽しめる料飲施設に加え、モダンなフランス料理レストラン「LA VIE」や、有名寿司職人、中沢啓治氏が手がける16席のおまかせスタイルの寿司レストラン「すし匠」など、国際的なグルメ体験をご提供するレストランも取り揃えております。
「この名誉ある賞は、毎日ゲストとオーナーにリッツ・カールトンの伝説的なサービスを提供しようとする200名を超える当ホテルの社員に贈られるものと考えています。我々は、世界で最も優れたホテルの一軒として選んでいただけたことを心から光栄に思い、ゲストの皆様には今後も生涯に渡り何度もリッツ・カールトンにお泊まりいただけるように努力を続けていく次第です。」(ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチの総支配人、ダグラス・チャング氏のコメント)
ご予約と詳細については、こちらをご覧ください。
ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーについて
米国メリーランド州チェビー・チェイスに本社を構えるザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.は、現在32の国と地域において100軒以上のホテルを運営しています。各ホテルの詳細、およびご予約に関しては、ザ・リッツ・カールトンの公式ウェブサイトをご参照ください。また、最新の企業情報については、こちらをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramでも情報発信しており、リアルタイムに繋がるには、ハッシュタグ#RCMemories をぜひご利用ください。ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.は、マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR)の完全子会社です。ザ・リッツ・カールトンは、マリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けしております。無料会員登録やプログラム詳細については、こちらをご覧ください。