SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

長崎

【やったろうde高島】長崎市の高島でシュノーケリングピクニック!

2021.09.03

【やったろうde高島】長崎市の高島でシュノーケリングピクニック!

長崎港から南西沖に浮かぶ高島は小さな島でありながら、歴史・文化・自然の見どころが凝縮された島です。高島のビーチから3分と近く、シュノーケリングピクニックはサンゴとトロピカルフィッシュの踊る美しい海中景観を満喫できます。

#長崎市高島 #アクティビティ
文章・画像提供:やったろうde高島



【店舗紹介】
安心安全のビーチエントリーができ、川の流入がない人工ビーチは、雨天でも楽しめる驚きのスポットですよ。もちろん傷害保険の加入もあります。しかも保険料は体験料に含まれています。

【ツアー内容】

長崎市高島_やったろうde高島_A0101

受付(体調チェック)→着替え→器材説明→浅瀬でのレッスン→インストラクターが同行して体験スタート→体験終了→アンケートを記入
所用時間は2時間程度です。

【見どころ】
49種類のサンゴと10種類以上の熱帯魚が戯れ、時間や季節ごとに変化するスポットをお楽しみいただけます。

【参加条件・注意事項】
お子様だけでの体験受入れは行っておりません。

【その他】
長崎港(大波止港)または伊王島港から船で高島港へ。高島港からバスで3分です。

【お客様の声】
また来たい。素晴らしかった。などのお声と同時に、スタッフの対応に関する高評価が、私達の励みになっています。

【スタッフのご紹介】
10名程度のメンバー全員がダイビングライセンスの所持者です。

【最後に】
例年1,000名以上の方を4月から11月まで受け入れています。安全で安心の体験メニューなので安心してご参加ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

やったろうde高島

長崎県長崎市高島町2706-18

090-9608-1082

9:00~16:00(4月~11月)

定休日:不定休

公式ホームページ

 

 

RELATED