SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

東京

伊豆諸島:東海汽船「“あなた”が島でしたいこと教えて!」コンテスト開催

2021.08.30

伊豆諸島:東海汽船「“あなた”が島でしたいこと教えて!」コンテスト開催

東海汽船株式会社は、2021年9月1日(水)~9月30日(木)の期間、「“あなた”が島でしたいこと教えて!」コンテストを開催いたします。
本企画は、3つの旅のテーマ(冬の伊豆諸島・1人旅・フォトジェニック旅)から一つ選んでいただき、島でしてみたい体験や見てみたいもの、食べてみたいものなど、皆様の「伊豆諸島の島でしたいこと」を募集するものです(テーマ別に複数応募可)。
選考の上、最優秀賞を1名様・特別賞を3名様選出させていただき、最優秀賞の方には「往復乗船券+宿泊のセット」、特別賞の方には「往復乗船券」をプレゼントさせていただきます。



「“あなた”が島でしたいこと教えて!」概要

伊豆諸島_東海汽船

【応募受付期間】2021年9月1日(水)~9月30日(木)
【応募概要】
以下の3つのテーマ別に、島でしたいことをコンテスト形式で募集します。
①冬の伊豆諸島
②1人旅
③フォトジェニック旅
【応募条件】
・伊豆諸島(大島/利島/新島/式根島/神津島/三宅島/御蔵島/八丈島)を目的地とする。
・2島以上(船の乗継)の旅行プランも可。
・交通手段は往復ともに東海汽船または神新汽船とする。
・島でしてみたい事、体験したい事を複数個あげること。
【応募方法】
・パンフレット及び東海汽船HP記載の回答専用フォームからご応募いただけます。
・発着地と目的の島を選び、「島でしたいこと」をご入力ください。
【賞品】
・最優秀賞:往復乗船券+宿泊のセット ペア1組様
・特別賞:往復乗船券 ペア3組様(各テーマ別に1組づつ選出させていただきます)
【ご案内】
・公序良俗に反する内容や旅行者の安心・安全が守れない危険な企画は不可。
・ご応募いただいた旅行プランは、東海汽船ホームページ等で掲載、また販売する場合がございます。
・旅行プランはエントリーされる方ご本人が創作した未発表のものに限ります。
・ご提案者様の通信環境等により、正常にエントリーの手続きが完了しない場合、エントリーは無効とさせていただきます。
・ご応募頂いたプランの権利等は当社に帰属することになりますのでご了承ください。
※その他の詳細は応募ページにてご確認ください。

●詳しくは東海汽船HPをご覧ください。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED