SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

長崎

壱岐島:海を一望できる一棟貸しリトリートヴィラ「連泊特典キャンペーンプラン」期間限定販売

2021.08.20

壱岐島:海を一望できる一棟貸しリトリートヴィラ「連泊特典キャンペーンプラン」期間限定販売

株式会社りとまるが長崎県壱岐島で運営する一棟貸しリトリートヴィラ「ritomaru villa @ hatsuyama iki」では、3連泊以上のお客様限定で連泊特典キャンペーンプランを提供いたします。2022年3月31日までのご宿泊が対象となります。



【ritomaru villa @ hatsuyama iki について】
【離島に暮らすように泊まる】をコンセプトにしたシンプルな白と黒を基調とした内装の3階建てロフト付きリトリートヴィラ。インテリアには無垢材を贅沢に使用し、心寛げるナチュラルな木の温もりを生かした吹き抜けのリビングや、窓から見える美しい海の景色に癒やされ、まるで初めて来た場所ではないかのように心が穏やかになります。暖炉を焚くことで冬でも快適に温かく過ごすことが出来ます。オーシャンビューのテラスには屋根付きBBQ施設が併設され、壱岐島の新鮮な魚介や壱岐牛、野菜を美味しくいただけます。またドッグランが併設され、大切な家族であるワンちゃんもご一緒にお越しいただけます。アクティビティは、サーフボード、釣り竿、シュノーケルセットを無料レンタル、島内の移動は、電動トゥクトゥクやロードバイク、レンタカーなどの有料レンタルもご用意。壱岐島でのステイをより快適にアクティブにお過ごしいただけます。
2021年6月のオープン以降、数多くのお客様にご利用いただいております。この度、ランクル70周年記念とゴースト・オブ・ツシマ ディレクターズカット版(以下GOT)販売記念特典として、新たに連泊特典キャンペーンプランをご提供することといたしました。

【ゴースト・オブ・ツシマについて】

壱岐島_りとまる「ritomaru villa @ hatsuyama iki」

ゴースト・オブ・ツシマ(Ghost of Tsushima)は、2020年に発売されたアクションアドベンチャーゲームです。リリース当時から数多くのファンを獲得し人気を博したこのゲームでは、長崎県壱岐島もその舞台となっております。

【連泊特典キャンペーンプランのご紹介】
*3連泊特典
・GOTの舞台を巡る壱岐島3時間観光ツアー by ヨンマル or レンタカー
・湯本温泉入浴券(滞在中何度でも)

壱岐島_りとまる「ritomaru villa @ hatsuyama iki」

壱岐を知り尽くした宿支配人による、GOTの舞台を巡る壱岐観光ツアーを無料でご提供いたします。旅のお供は、通称ヨンマル(ランクル40系)で。
※レンタカーの手配も承っております。お気軽にお申し付けください。

壱岐島_りとまる「ritomaru villa @ hatsuyama iki」

さらに滞在中、何度でも湯本温泉(あづまや旅館、壱岐島荘、潮湯の宿海老館、旅館千石荘、旅館長山、平山旅館)の湯めぐりをお楽しみいただけます。
湯ノ本の温泉は、5世紀に神功皇后が三韓出兵の折に発見して以来1500年の歴史を持つ伝説のお湯です。各所にある源泉かけ流しの露天風呂や内湯を比べて堪能してみるのもおすすめです。
※除外日:ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク、年末
※コロナウィルス感染症の感染拡大を防ぐため、当日の状況によって混雑を防ぐため、お断りする可能性がございます。事前にご利用可能か各施設にお問い合わせください。

*4連泊特典
・GOTの舞台を巡る壱岐島3時間観光ツアー by ヨンマル or レンタカー
・湯本温泉入浴券(滞在中何度でも)
・サンセットクルーズ40分

壱岐島_りとまる「ritomaru villa @ hatsuyama iki」

4連泊特典として、サンセットクルーズにご招待いたします。壱岐の感動的なサンセットをクルーズで堪能いただけます。
※天候不良の際はデラックスBBQセットをご用意いたします。

◇当ヴィラのご予約方法
当プランは公式サイトからのご予約限定とさせていただきます。(公式サイトからのご予約が最安値となります)
ご予約はこちらよりお願いいたします。
壱岐で皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております。
ぜひお気軽にご予約、お問い合わせください。



■新型コロナウイルス感染症における当ヴィラでの対策について■
当ヴィラは一棟貸し施設のためプライベート性が高く、ご自身の別荘にお帰りいただいたように、ヴィラでは他のお客様との接触はなく、スタッフとの接触も基本送迎・チェックイン・アウトの手続きのみとなっており安全性を高めております。また、オンラインによる非接触チェックイン・アウトも可能でございます。
ご滞在中に安心して満喫していただけるよう、お客様とスタッフの安全と健康管理のため、感染予防対策徹底のご協力をお願いしております。

■壱岐島について■
壱岐島は魏志倭人伝にも登場する歴史背景があり、壱岐や日本を代表する多くの遺跡や古墳が島に残り、日本や東アジアの交流、交易の場として栄えたことを伺える日本の成り立ちを垣間見ることのできる魅力溢れる島です。また島内には約1,000社あるといわれる神社、そこで守り継がれる伝統的神楽が今でも各神社にて行われ、神聖な神々が宿る島とも言われています。そして日本の原風景を思わせる長閑な田園や麦畑などが広がり、島の各地から見渡せる美しい海の景色に訪れる人々の心を和ませてくれます。島に住む人々が島の風土を生かし守ってきた農産物、海産物、加工品が多く、新鮮な野菜や雲丹や鮑などの海の幸、壱岐牛、地理的表示として産地指定を受けている壱岐焼酎などが美味しく戴ける、自給自足の出来る島です。

■株式会社りとまる|離泊■
株式会社りとまる|離泊は、『 離島に新たな価値を創造する集団 』であり、「今あるものを大切に」し、離島に新たな価値を創造します。生きとし生けるものに笑顔と感動を届け、島で暮らす喜びを実現する集団です。日本を端っこから元気にします。

社名:株式会社りとまる|離泊
代表者:代表取締役社長 奥村 洋行
設立:2020年11月27日
所在地:長崎県壱岐市勝本町湯本浦26
事業内容:宿泊業、飲食業、コンサルティング業、まちづくり・地方創生事業
資本金:10,000,000円
取引金融機関:十八親和銀行
公式HP

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED