SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

新潟

佐渡汽船、小木~直江津航路の“カーフェリーこがね丸”船内限定デザイン御船印の販売開始

2023.06.21

佐渡汽船、小木~直江津航路の“カーフェリーこがね丸”船内限定デザイン御船印の販売開始

佐渡汽船株式会社は、御船印めぐりプロジェクト事務局が実施する御船印プロジェクトに参画し、2021年4月より船の御朱印である「御船印」(ごせんいん)の販売を行っております。
2023年6月23日(金)から、小木~直江津航路を運航するカーフェリーこがね丸の船内限定デザイン御船印を発売いたします。船の出航合図であるドラを叩く船長のイラストが描かれたデザインで、こがね丸船内のみの販売となります。船旅の思い出に特別なデザインの御船印をぜひコレクションしてみてはいかがでしょうか。皆さまのご乗船お待ちしております。



佐渡島_佐渡汽船

*小木直江津航路「こがね丸」船内のみ販売の御船印。出航合図のドラを叩く船長が描かれた特徴的なデザイン。

【商品概要】
販売開始日:2023年6月23日(金)
販売価格:1枚300円(税込)
仕様:大きさ 150㎜×100㎜ 印刷型・こしひかり紙
※こしひかり紙とはコシヒカリの稲わらをすき込んだ、米どころ新潟ならではの紙です。
販売場所:カーフェリー「こがね丸」船内案内所
※出港から約2時間(着船30分前まで)
(船内巡視または他の理由により販売を休止する場合があります)
その他:
・御船印の文字は、書道が得意な佐渡汽船社員が手書きしたものを採用しています。
・御船印の文字は印刷型です。日付をお入れしてお渡しいたします。
・佐渡汽船での取り扱いは現金のみです。クレジットカード、電子マネー等は対応しておりません。
・各販売場所で営業時間、営業日が異なりますので、ご確認の上お越しください。
・お一人様の購入点数に制限はございませんが、一度に大量のご購入はご遠慮ください。
・第三者への転売や、オークション、フリマサイトでの転売はご遠慮ください。
・お取り寄せや郵送等による販売はしておりませんので、上記の販売場所までお越しください。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED