SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

本島周辺

古宇利島を周遊体験!海外で話題の『電動キックボード』レンタル開始

2022.02.28

古宇利島を周遊体験!海外で話題の『電動キックボード』レンタル開始

沖縄・古宇利島_古宇利島カフェ

沖縄屈指の絶景スポットである「古宇利大橋」を渡ったすぐ先に位置する、古宇利島カフェは、電動キックボードのレンタルサービスを開始しました。次世代電動キックボードによって古宇利島に誕生した、新しいアクティビティを是非堪能してください!



■島の味を堪能~古宇利島カフェ~

沖縄・古宇利島_古宇利島カフェ

古宇利島カフェは、沖縄屈指の絶景スポットである「古宇利大橋」を渡った先にあります。ゆったりとくつろげる隠れ家風の店内には、ソファー席やカップル席もあり、ワンちゃん達と一緒にご飯が食べられる一階テラス席、古宇利島の橋と海を一望できる二階テラス席のご用意もございます。ぜひ、ごゆっくりと美しい景色と非日常空間をお楽しみください。
お食事は、カフェメニューに加え、オススメのレストランメニューや人気メニューをとりそろえています。また、伝統的な沖縄そばをベースとした当店オリジナルの島らーめん、自家製のおなじみ沖縄肉料理、店内手作りのジェラートや、古宇利島をイメージしたドリンクのご用意もございます。沖縄や古宇利島の食材を厳選しており、この場所でしか味わえない島の味をご堪能ください。

■島の景色を堪能~電動キックボード~

沖縄・古宇利島_古宇利島カフェ

そんな、島の味が堪能できる古宇利島カフェで、沖縄の青い海、心地よい風、軽快に駆け抜ける爽快感が楽しめる、海外で話題の公道で走れる「電動キックボード」のレンタルサービスを開始しました。
古宇利島カフェで休憩した後には、電動キックボードで、レンタカーでは辿り着けない、島の景色を駆け抜けてみませんか?
有名な、ハートロックや古宇利オーシャンタワーだけでなく、電動キックボードなら島の中心部や、普段行かないところまで探索することができます。あなたのオリジナルの旅になること間違いなしです。
電動キックボードは、おしゃれなだけでなくとてもコンパクトなのでレンタカーに手軽に乗せられます。カップルで色を分けたりするなど、インスタ映えする電動キックボードです。海沿いを走るなど、ちょい乗りには最適です。
動いている時は、とても静かなので、会話を楽しみながら乗ることも出来ます。沖縄特有の風を肌で感じることができて、一生懸命ペダルを漕ぐ必要もないため、自動車とも自転車とも違う乗り心地で、特別な体験になることでしょう。
今までに体験したことのない爽快感を感じて、思い出を作ってみてはどうですか?

(注意事項)
公道で走れる電動キックボードのため、原付以上の免許をご持参ください。

■ご予約方法
古宇利島カフェのご予約、電動キックボードのご予約はこちらから
営業時間:日曜~木曜 11:00~17:00/金曜~土曜 11:00~20:00
TEL:090-2754-7459

沖縄・古宇利島_古宇利島カフェ

■運営会社
・株式会社PHOS
・所在地:〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通2-682 ジャルダンプラザ101
・代表取締役 加藤 健一
・電話:090-2754-7459
・メールアドレス:k.kato@phos-pro.jp

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED