SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

アジア

アヤナリゾート&スパ バリ、ラグジュアリーなバブル式隔離での滞在が可能に

2022.02.24

アヤナリゾート&スパ バリ、ラグジュアリーなバブル式隔離での滞在が可能に

自然豊かな90ヘクタール以上の広大な敷地内に3つのホテルを有するアヤナエステートで、客室の他にバブルエリアとして定められたビーチやプールとレストラン、フィットネス施設を利用でき、さまざまなアクティビティにご参加いただくことができます。またバリ島のサンセットもアヤナの隔離パッケージではお楽しみいただけます。
更にアヤナに新しく着任したウェルネスディレクターのジョリーモンティラによるウェルネス滞在へ変更することができます。



2022年2月16日から、ザ ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリ、リンバ ジンバラン バリ by アヤナを含む広大な統合型リゾートであるアヤナリゾート&スパ バリでは、インドネシア入国後の隔離期間をバブル式隔離で過ごすことができるようになりました。

自然豊かな90ヘクタール以上の広大な敷地内に3つのホテルを有するアヤナエステートは、隔離期間をバブル式滞在で過ごすのに最適な場所です。客室内隔離とは異なり、アヤナのゲストは、客室の他にバブルエリアとして定められたビーチやプールとレストラン、フィットネス施設を利用でき、さまざまなアクティビティにご参加いただくことができます。またバリ島のサンセットもアヤナの隔離パッケージではお楽しみいただけます。

バリ島_アヤナリゾート&スパ バリ

アヤナのバブル式の隔離滞在では、特別なウェルネスオプションをご用意しており、隔離期間を健康な心と体へ導く機会としてお過ごしいただくこともできます。
隔離期間を利用してウェルネスへの取り組みをはじめてみる方も、継続したい方も、アヤナに新しく着任したウェルネスディレクターのジョリーモンティラによるウェルネス滞在へ変更することができます。

バリ島_アヤナリゾート&スパ バリ

Jory Montilla ジョリーモンティラ

Director Spa and Wellness スパ&ウェルネス ディレクター

 

バリ島_アヤナリゾート&スパ バリ

モンティラは、スパ業界で20年近くの経験があり、高度なアーユルヴェーダ治療、美容、ホリスティックセラピーの認定を受けています。 彼女自身が、個別にコンサルテーションを行い、食事とフィットネスプランをカスタムメイドいたします。フルボードの食事付き隔離パッケージをご利用のゲストは、追加費用なしでこのサービスをご利用いただけます。

バリ島_アヤナリゾート&スパ バリ

その他にも、ネイチャーウォーク、サンセットファンラン、ビーチとプールタイム、ヨガと瞑想、バリの伝統的なお供え物のチャナンやヤシの葉からなるクトゥパット作り教室などの文化プログラムやリゾート敷地内の寺院でのユニークな浄化の儀式などのアクティビティにご参加いただけます。 ビーチでの美しいサンセットディナーやピクニックは、1日の締めくくりに最適です。

「我々は、海外からの旅行者を再び迎える機会を待ち望んでおりました。私たちのリゾートでしかできない体験をゲストの皆様にお届けすることは、この上ない喜びです。改装された客室、エキサイティングな新しいダイニングコンセプト、アヤナならではの体験などを通じて、心身を調和するウェルネスリトリートをお楽しみいただけることでしょう」とホテルマネージャーのクリスチャンジャクィールは述べています。

フルボードパッケージでは、3食のお食事をインドネシア料理、中華料理、日本料理、西洋料理など、さまざまな各国料理と地元料理のメニューからお選び頂けます。
バブルゾーン内の屋外レストランで自由に食事を楽しみたい場合、部屋のみのパッケージを予約することもできます。
さらに、フィットネスグッズ、お子様用のアイテム、滞在をより快適にするその他のアメニティなど、ご要望に応じて隔離体験をパーソナライズいたします。

プラン詳細はこちら

[アヤナリゾート&スパ バリ]
ザ ヴィラズ アット アヤナリゾート バリ
T (+62) 361 702 222/E reservation@ayanaresort.com/W
リンバ ジンバラン バリbyアヤナ
T (+62) 361 846 8468/E booking@rimbajimbaran.com/W

ザ ヴィラズ アット アヤナリゾート バリについて
静寂に包まれたジンバラン湾、美しいサンセットコーストを一望するクリフトップに広がるザ ヴィラズ アット アヤナ。78棟のプライベートプールヴィラは、バリでラグジュアリーな休暇を楽しみたいカップルをはじめ、ウエディングやビジネスでバリを訪れるグループやファミリーに最適な宿泊施設です。ヴィラ滞在のゲストだけにご用意した特典には、国際認定を受けたバトラーによるサービスをはじめ、サンセット時にロックバーのギャランティー予約、アヤナリゾート内でのVIPステータスなどが用意されています。どのヴィラも美しいトロピカルガーデンに包まれ、ゆったりとした豪華な大理石のバスルームや、バリ島の上質な調度品などが配されているほか、ヴィラ内で贅沢に食事を楽しむことができます。

アヤナホテルについて
創業以来、アヤナはインドネシアのバリ島、ジャカルタ、ラブアンバジョーにてワールドクラスのリゾートを5ヶ所に展開しています。サンスクリット語で「安息の地」を意味するアヤナは、その名の通り穏やかさとハーモニーに満ちた、幸せな雰囲気に包まれています。草花が絡み合ったアヤナのロゴマークは、自然界と人間の間の調和を大切にするバリの人生哲学がモチーフになっています。アヤナホテルズでは、古くからバリの人々が大切にしているホスピタリティ精神を受け継ぎ、アヤナリゾート&スパ バリ、ザ ヴィラズ アット アヤナリゾート バリ、リンバ ジンバラン バリbyアヤナ、アヤナ コモド リゾート ワエチチュビーチ、アヤナ ミッドプラザ ジャカルタにて心からのおもてなしと行き届いたサービスを提供しています。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED