SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

八重山諸島

【バイキングスクーバ川平】石垣島の海を少人数で満喫できるダイビングツアー

2021.09.22

【バイキングスクーバ川平】石垣島の海を少人数で満喫できるダイビングツアー

※本ページはプロモーションが含まれています

太陽の光を浴びてキラキラと光る青い海に広がる色鮮やかなサンゴなどの自然と、ゆったり流れるような時間が心と身体の調律をしてくれます。高い遭遇率でマンタに出会える感動と心躍る体験を「バイキングスクーバ川平」で一緒にしましょう!川平エリアならではのゆったりとした雰囲気の中でダイビング、観光、ショッピングなど、石垣島で最高の休日をお過ごしください。

#八重山諸島 #石垣島 #アクティビティ
文章・画像提供:Viking Scuba Kabira



【店舗紹介】

八重山諸島・石垣島_Viking Scuba Kabira_A0637

世界でも注目を浴びるサンゴの群落や生物層の厚さを持つ石垣島。その中でも絶景が広がる川平湾のすぐ近くから出航する当店は、「川平石崎マンタスクランブル」「マンタシティ」などの有名なポイントまですぐ近く、シーズン中には毎日マンタに会える可能性もあり!
1人のガイドに最大ゲスト様4名の小人数制なので、不安がある方も安心して潜ることができます。ポイントも船で15分ほどなので、船酔いの心配も少ないです!

【ツアー内容】
●ファンダイビング(ライセンスをお持ちのお客様)
●体験ダイビング(ライセンスをお持ちでないお客様)
●各種ダイビングライセンスコース
●スノーケリング
料金など詳しくは当社ホームページをご覧ください。

【見どころ】

八重山諸島・石垣島_Viking Scuba Kabira_A0637

マンタポイントをはじめ、カラフルなサンゴに囲まれたポイント、ウミガメ、海中トンネルなど、多数のポイントの中からその日の海況やゲスト様の経験などにより、皆様全員が楽しめるようなポイントへご案内しています。

【参加条件・注意事項】
・スクーバダイビングは10歳以上
・スノーケリングは8歳以上
・共に健康な方
・ダイビング後、18時間は飛行機への搭乗はできません。
・妊娠中の方は参加いただけません。
・石垣市街から川平の間のエリアでは送迎いたします。

【最後に】
石垣島の自然を大切に、この素晴らしい海を守るためにガイドラインを遵守し、ゲストの皆様には安全な旅をお約束いたします。
皆様にお会いできるのを楽しみに、ご参加をお待ちしております。

Viking Scuba Kabira

沖縄県石垣市川平1008-3

0980-87-6430

8:00~18:00

定休日:不定休

公式ホームページ

 

 

RELATED