SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

鹿児島

【奄美ダイビングスクールはげまりーん】奄美大島の海峡でダイビング&ヨットクルーズ

2021.09.08

【奄美ダイビングスクールはげまりーん】奄美大島の海峡でダイビング&ヨットクルーズ

※本ページはプロモーションが含まれています

鹿児島県奄美大島から加計呂麻島へと続く大島海峡。珍しいリアス式海岸に育まれた海には、手付かずのサンゴ礁が広がり、独特の生態系が築かれています。そんな大島海峡でダイビングやシュノーケリング、ヨットクルーズを楽しんでみませんか?

#奄美群島 #奄美大島 #アクティビティ
文章・画像提供:奄美ダイビングスクールはげまりーん



【店舗紹介】
奄美大島の南部に位置し、大島海峡でのダイビングやシュノーケリング、ヨットクルーズを提供しています。
はげまりーんの「はげー」は、驚いたときに口をついて出る奄美大島の方言が由来。ひとたび海へ潜れば、思わず「はげー!」と、口にしてしまうのも納得の美しい景色が広がっています。素晴らしい奄美大島の海と、優雅なヨットクルージングを楽しんでみませんか?

【ツアー内容】

奄美大島_奄美ダイビングスクールはげまりーん_A0038

奄美大島の南部に位置する大島海峡で、ダイビングやシュノーケリング、ヨットクルーズを行います。
奄美の海遊びを楽しめます。きれいな海に入りたい方におすすめです!

【見どころ】

奄美大島_奄美ダイビングスクールはげまりーん_A0038

・きれいなサンゴがいっぱい。
・カラフルな熱帯魚がいっぱい。
・大島海峡は世界に誇るヨットに最適な環境です。

【その他】
・集合場所について
海に面して建っている「海上自衛隊 奄美基地分遣隊」の建物の真っすぐ正面の港に、ヨットは一隻しか停泊していないので、とても分かりやすいです。直ぐそばに駐車して、乗船してください。
詳細はこちら

【お客様の声】
今までいろんな場所の海を見た中で1番きれいでした。

【スタッフのご紹介】
大阪・堺で生まれ育ち、奄美大島、加計呂麻島の海を2000年から案内をしています。

【最後に】
奄美大島の海はとてもきれいです。素晴らしい奄美大島の海を皆さまにもぜひ味わっていただきたいので、ご参加をお待ちしております。

奄美ダイビングスクールはげまりーん

鹿児島県大島郡瀬戸内町嘉鉄302-2

090-7344-9206

7:00~22:00

定休日:なし

公式ホームページ

 

 

RELATED