SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

八重山諸島

【海人石垣島】石垣島でマリンスポーツ、クルーズ旅、船上BBQをお届け

2021.09.06

【海人石垣島】石垣島でマリンスポーツ、クルーズ旅、船上BBQをお届け

※本ページはプロモーションが含まれています

マリンスポーツで有名な石垣島で、唯一のクルーザーでの海旅をお届けします。創業8年、石垣の海を知り尽くした店長と、愉快なスタッフが、他店舗とは一味違う最高の思い出づくりをお手伝い致します。

#八重山諸島 #石垣島 #アクティビティ
文章・画像提供:海人石垣島



【ツアー内容】
⚫︎体験ダイビング/ファンダイビング/ダイビングライセンス取得/シュノーケリング
お客さまの要望に沿い、カメやマンタ、美しい珊瑚礁、さらに海のきれいな離島へ行きます。
⚫︎ジェットスキーレンタル
半日 or 1日。クルーザーも同行します。シュノーケリングは料金に含まれ、ジェットスキーだけでなく、シュノーケルも楽しめます。
⚫︎船上BBQ
BBQコンロを完備しています。島内名店の石垣牛のご用意もあります。泳いだあとの海の上で一味違うBBQを楽しめます。
⚫︎貸切クルーズ
このご時世です。豪華クルーザーで、周りと関わらず石垣の海を満喫していただけます。回るルート等は、お客さまと相談して決めていきます。
⚫︎沖釣り
釣りの得意な船長とともに、石垣島での大物を狙いに行きます。
⚫︎サンセットクルーズ/ナイトクルーズ
石垣自慢の夕陽を、ちょっとリッチに船の上からご覧いただけます。繁華街から離れて海上に出ると、街灯に邪魔されることがなくなります。天の河まではっきりと見えるほどの満天の星空をお楽しみください。

【見どころ】

八重山諸島・石垣島_海人石垣島_A0328​​​​​​

石垣島唯一の豪華クルーザーとなります。せっかくの海旅を、快適に過ごしていただけるような設備が揃っています。マリンスポーツ等を楽しみつつ、さらにワンランク上の、海遊びをお届けしています。
*冷暖房、温水シャワールーム、地デジテレビ、ベッドルーム完備。
*BOSEスピーカーを搭載し、最高級の音質をお届けします。Bluetooth対応ですので、お客さまの好きな音楽を海の上でお楽しみいただけます。
*冷蔵冷凍庫。暑い石垣島なので冷たいお酒、ソフトドリンクを常に提供しています。
*キッチン。何か釣れたらスタッフがその場で調理してくれるかも?
*その他、BBQコンロはもちろん、流しそうめん機、たこ焼き機。
*クルーザー自体がとても写真映えします。かっこいい船で映える写真を撮ることも、とてもおすすめです。
*誕生日、ウェディング等のサプライズのご相談も承っています。お気軽にご相談下さい。

【参加条件・注意事項】
・特にありません。年齢制限等も設けていません。
・お子さんがいる場合もお気軽にご相談ください。

【その他】
・浜崎マリーナ内のかもめ食堂に集合し、その後にクルーザーまでご案内します。
・中心街からも近くなっています。
・お迎えも可能です。

【お客様の声】
「温水シャワーも付いていて、冷暖房も付いているので、快適に過ごせた」
「船長の釣った魚を捌いてもらってその場で食べた!おいしかったし、初めての体験でとても楽しかった!!」
「途中で雨が降ってしまったが、船内が部屋になっていてソファでゆっくりして休めた」
「好きな音楽をきれいな海で聴けるのが最高!こんないい音を出す船は初めてだった」
「スタッフがおもしろく明るくて、楽しく過ごせた」
「海の上で食べるお肉(船上BBQ)とお酒は最高!!」

【スタッフのご紹介】

八重山諸島・石垣島_海人石垣島_A0328​​​​​​

船長(しょう):見た目は強面ですが、石垣の海と、海遊びと、お客さまと話すことが大好きな、わんぱく船長。
スタッフ:いつも明るく、スタッフ同士の会話は漫才のよう、とお客さまから言っていただくことも。とにかく明るく仲良しのスタッフが、あなたの海旅をより良いものにするため、全力でサポート致します。

【最後に】
一度来たら、楽しませることをお約束致します。
コロナ禍という脅威と闘う中ですが、少しでも皆さんの心の癒しになればと思い、海旅をお届けしています。気になる方はチャーターでのご利用も可能です。
石垣でどんな風に遊ぼうかな?マリンショップどうしようかな?そう思っている方は、お気軽に一度ご連絡ください。

海人石垣島(マリンちゅいしがきじま)

沖縄県石垣市石垣291(事務所)※集合は浜崎マリーナ内のかもめ食堂です。

0980-87-5445

9:00~16:00

定休日:なし

公式Instagram

 

 

RELATED