SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

八重山諸島

ANAトラベラーズ「旬を感じる旅」発売!まだ見ぬ日本のその先へ、旅の好奇心はとまらない。

2021.06.10

ANAトラベラーズ「旬を感じる旅」発売!まだ見ぬ日本のその先へ、旅の好奇心はとまらない。

ANA X株式会社は、本日より国内旅行「日本を旅しよう 上質な旅 VOL.10」を発売いたします。今しか見ることができない景色、希少な乗り物や食べ物、体験、好奇心を満たす「旬を感じる旅」6コースと、上質な宿に宿泊する「ゆったりホテル満喫の旅」9コースの計15コースを設定いたしました。



<旬を感じる旅コースの共通トピックス>
①今しか見ることのできない、今だから見ておきたい四季折々の景色や、その土地ならではのお食事などをお楽しみいただけます。移動は貸切バスまた、観光タクシーをご用意しております。貸切バスは1台につき最大20名、観光タクシーはグループ毎にご乗車いただき、長い移動もゆったりと過ごせます。また、各観光地には「歩く時間」を表記しておりますので、お客様の旅の目的に合わせてお申し込みください。
②「ANA Care Promise」、「ANAトラベラーズ安心の約束」に加え、ご旅行中の移動・観光・滞在において新型コロナウイルス感染予防対策を実施しておりますので、安心してご参加ください。例えば、観光時は10名以下のグループで時間差をつけて見学したり、食事施設では1卓4名以下、バス車内でのお食事は控えていただくなど徹底いたします。(注1)
(注1)新型コロナウイルス感染予防対策として、「PCR検査オプショナルプラン」もご用意しております。

<旬を感じる旅コースの商品トピックス>

沖縄_ANAトラベラーズ

◆【NEW】大自然に包まれる西表・石垣癒しの旅4日間(羽田発、中部国際発、関西発)
出発日:9月13日、10月17日
西表島の西方に位置する船でしかいくことのできない大自然の宝庫「船浮」を満喫いただけます。また、西表島から由布島へ移動し、潮風を感じながらのんびりと水牛車に揺られて海を渡る貴重な体験ができます。島全体が亜熱帯植物に覆われた小さな島を存分にお楽しみいただけるコースとなります。
詳細はこちら

◆【NEW】現存天守閣と伝統の長良川鵜飼を楽しむ 愛知・岐阜3日間(新千歳発、福岡発)
◆【NEW】とっておきの特別企画 千年の都・夏の修祓~信と心~ 京都3日間(新千歳発、羽田発)
◆【NEW】四国の二大名城と四国カルスト台地 絶景ドライブ 高知・愛媛3日間 (羽田発)
◆秋の北海道 トマム・富良野・夕張・然別 紅葉名所を巡る旅 3日間(羽田発、中部国際発、大阪発)
◆ 雄大な阿蘇の自然を楽しむトレッキングと熊本城を訪ねる 黒川・熊本3日間(羽田発、中部国際発、伊丹発)

滞在型の上質な宿に宿泊する「ゆったりホテル満喫の旅」コースは、往復の航空券と上質なホテルや旅館にお泊りいただくプランで、北海道・東北・関東・関西・中国・九州・沖縄 計9コースをご用意しており、コースによって送迎タクシーや、グレードアッププランとして観光タクシー(要追加代金)が付いています(一部コース除く)。いつもより優雅に贅沢なひとときをお過ごしください。

予約方法:ANAウェブサイトもしくはANAトラベラーズ国内ツアーデスク 0570-022-860
注意事項:コースにより出発地が異なります。各コースの詳細はこちらをご覧ください。

ANAトラベラーズは、お客様に寄り添い、これまで培ってきた「安心と信頼の品質」に更に磨きをかけ、今後もお客様にとって価値ある商品やサービスをご提案してまいります。

沖縄_ANAトラベラーズ

 

 

#八重山諸島 #西表島 #石垣島
PR TIMESプレスリリース詳細
※記事一部抜粋、一部編集しています。
提供:PR TIMES

RELATED