SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

鹿児島

屋久島:客船「ぱしふぃっく びいなす」大阪、神戸、広島、北九州からクルーズ!

2021.04.28

屋久島:客船「ぱしふぃっく びいなす」大阪、神戸、広島、北九州からクルーズ!

日本クルーズ客船株式会社は外航クルーズ客船「ぱしふぃっく びいなす」にて屋久島に訪れるクルーズを再開しました。



屋久島_ぱしふぃっく びいなす

屋久島は独自の生態系と景観の価値が認められ、1993年に日本で初めて世界自然遺産に登録された島です。
また、九州最高峰で日本百名山に数えられる宮之浦岳を筆頭に、1,000m級の山々が多数連なります。そのため「洋上のアルプス」と呼ばれています。海から見る屋久島の景色は格別です。
魅力いっぱいの屋久島へ「ぱしふぃっく びいなす」で一緒に出かけましょう!
皆様のご乗船をお待ちしております。

屋久島に航くクルーズ4コースの日程はこちら ↓

屋久島_ぱしふぃっく びいなす

屋久島クルーズの速報版(日程・旅行代金等)はこちら

発売開始日:5月25日(火)10:00より
・正式なパンフレットは5月下旬に完成予定です。
・詳しくは当社ホームページにて改めてお知らせいたします。

屋久島_ぱしふぃっく びいなす

「ぱしふぃっく びいなす」について
1998年4月に就航した外航クルーズ客船です。船内の4階から12階までの空間には、238室の海側に面した客室をはじめ、自然をモチーフにしたパブリックスペースを設けています。またサービス面では、人と人とのふれあいを大切にした「フレンドシップ」の精神をモットーに、初めての方でも安心してご乗船いただけるよう乗組員全員による真心をこめた最高の「おもてなし」を提供しております。

運航会社:日本クルーズ客船株式会社
船籍:日本 就航:1998年4月 総トン数:26,594トン
全長:183.4m 幅:25.0m 航海速力:17ノット
乗客数:620名 客室数:230室
※全客室および主なパブリックスペースはお客様の健康に配慮し禁煙とさせていただいております。

「船内のコロナウイルス感染症対策」について
当社では新型コロナウイルス感染症予防対策として(一社)日本外航客船協会が策定した「外航クルーズ船事業者 の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(国土交通省監修)」および(一財)日本海事協会の認証を受けた規定に則り、運航いたします。
当面、クルーズとクルーズの日程の間に1晩以上停泊するとともに、船内の消毒・清掃を徹底して行い、お客様をお迎えすることといたします。また、乗客数をソーシャルディスタンス確保のため、制限したうえでお申込みを受付けいたします。
詳しくは当社ホームページの「感染症対策について」をご覧ください。

【SHKライングループ】
SHKライングループは、中核をなす関光汽船、新日本海フェリー(S)、阪九フェリー(H)、関釜フェリー(K)のフェリー会社等で構成され、海運・ホテル・客船・観光事業や陸運・倉庫事業等の事業を展開しています。
トータルな付加価値の創出を目指しており、クルージングリゾートから総合物流まで、多様なニーズに応える「シーラインネットワーク」を形成しています。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED