SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

八重山諸島

石垣島をInstagramで応援!宿泊券プレゼントキャンペーンを開催

2021.01.20

石垣島をInstagramで応援!宿泊券プレゼントキャンペーンを開催

各都市で感染者が減る事がない現在の日本。11都道府県の他、各自治体が独自で緊急事態宣言を発令し始めてます。
沖縄県も19日、独自の緊急事態宣言が発令されました。2020年4月と7月の2回につづく3回目の独自の発令となります。
これにより、不要不急の外出自粛の要請、他府県からの渡航自粛等が唱えられ、飛行機の減便が行われる等、観光都市である沖縄は死活問題にも発展します。
石垣島にホテルを構える「ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣」も例外ではなく、飲食店に対する時短営業の発令でさえも、観光客が激減する要因となり、休業を余儀なくされております。
しかしながら、下を向いてばかりいられませんので、「ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣」を運営する宿場のハリウッド株式会社は、これを機会に気持ちだけでも「石垣島」に向けて頂こうと「#石垣島応援」キャンペーンを独自に開催する事に致しました。



一度は石垣島へ訪れたことのある「石垣Lover」の方々へ、沖縄の緊急事態宣言自粛期間にご自身で撮影された「過去に石垣島へ訪れて写した楽しい写真」や「素敵な石垣島の景色の写真」を再度、自身のインスタグラムに「#また行くよ石垣島」とつけて投稿された方の中から、3名様に『緊急事態宣言自粛期間日数分のザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣の宿泊無料券』をプレゼントする事に致しました。(有効期間は発行後2年間)
これにより、緊急事態宣言によって外出・移動が究極まで制限された期間を辛抱したら、解除とともにぜひ石垣島旅行を計画して欲しい!旅解禁までのカウントダウンと捉えてワクワクしながらこの時期を過ごして欲しい!
このような最中ですが、自粛をポジティブにとらえ楽しく過ごしていただければと提案致します。

プレゼント企画概要

沖縄・石垣島_「ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣」Instagramキャンペーン

①自身で撮影された石垣島に旅行に来た時の「素敵写真」を指定のハッシュタグ(#また行くよ石垣島)をつけてInstagramにアップしてもらいます。
➁社内で最高評価を獲得した3名様にザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣の招待宿泊を差し上げます。
③投稿受付期間:沖縄独自の緊急事態宣言期間中
④素敵な写真の肖像権及び著作権はその方に帰属する物とします。
万が一、著作権の不正使用が発覚した場合は、当選が取り消しとなる事もございますのでご注意下さい。

沖縄・石垣島_「ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣」Instagramキャンペーン

【参加可能対象者】
①以前に石垣島へ旅行に来たことがある人で、その時の思い出写真をお持ちの方
➁必ず、右記のハッシュタグをつけて投稿をお願いします。(#また行くよ石垣島)
③ポジティブで期待感を高めるコメントを添えて投稿してください。
ホテルアオのインスタのフォローもお願いします。

【プレゼント商品:招待宿泊の内容】
①ホテルアオ石垣の無料宿泊券は当選者の方へのダイレクトメッセージにてご連絡、その後やり取りさせていただきます。
➁無料宿泊可能日数は緊急事態宣言期間の日数…今回の発令で定めた期間が、後日変更になった場合は最新情報での期間に合わせます。
③宿泊人数×宿泊数によって招待宿泊数を消化することも可能です。
④移動交通費、アクティビティ、滞在中食事等は自己負担となります。
⑤有効期限は当選お知らせの翌日から2年間 ※情勢により延長は考慮致します。
⑥一回の旅行における連泊の制限はありません ※ただし他予約状況により事前相談が必要となります。
⑦当選者様を含まない無料宿泊券利用は原則として不可とさせていただきます。
⑧予約を入れる際は予約システムからではなく、メールもしくはお電話にて問い合わせをお願いします。
⑨利用客室はホテルにて設定させていただきます。(申し訳ございませんが、ご希望は受付ておりません)
⑩ホテルの稼働状況によってや、特定日はご宿泊いただけない場合がございます(当選後にお知らせ致します)
選考と当選者の発表は解除から1週間以内にホテルアカウントのInstagramにてアップします。

沖縄・石垣島_「ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣」Instagramキャンペーン

施設情報
施設名称:ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣
住所:〒907-0024 沖縄県石垣市新川2461
電話番号:0980-87-7797
公式ホームページ Instagram

石垣空港より車で約25分。石垣島初の「スモールラグジュアリーリゾート」が、ザ・ビーチテラス ホテルアオ 石垣です。目の前にはプライベート感あふれるコバルトブルーの海と白砂のビーチが広がっており、そちらでゆったりと時を忘れて満喫していただけます。更に夕方になると、表情を変え雄大なサンセットをガーデンバーベキューをしながら臨むことができます。
全6室の小さな施設ですが、海・空・光・緑が織りなす自然の絶景に囲まれた、ラグジュアリーな非日常空間をお楽しみ頂けます。
参考:ホテルご紹介ページもぜひご覧ください。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED