SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

宮古諸島

老舗の食品卸で働くスタッフを募集!宮古島の地元企業で働きませんか?

2023.01.31

老舗の食品卸で働くスタッフを募集!宮古島の地元企業で働きませんか?

国内屈指のリゾートアイランドである「宮古島(みやこじま)」を拠点に、「有限会社池田冷凍食品」では宮古牛や石垣牛などの地元食材を販売しています。宮古島は青く透明度の高い海や人気のホテル、飲食店も多く、初めての離島生活にもおすすめの島です。現在、有限会社池田冷凍食品では、宮古島本社で働く営業配送スタッフと食品加工スタッフを募集しています。宮古島の地元企業で働きませんか?

#宮古島 移住 #宮古島 仕事 #沖縄 離島移住 #沖縄 島暮らし #島職
画像提供:有限会社池田冷凍食品

どのような仕事をしているのか

宮古島_有限会社池田冷凍食品③_島職

当社では、宮古牛・石垣牛などのブランド和牛や八重山漁港で競りにかけられている魚などを自社で加工し、お客様へ提供しています。
また、自社ブランド製品を開発・販売しており、ハンバーグ・ウィンナーなど自社で企画から生産まで行っている商品が多数あります。

募集したい人材像

宮古島_有限会社池田冷凍食品②_島職

当社は宮古島で食品卸業の老舗として、島内外の様々な店舗に食材を提供しています。今回募集しているのは営業配送スタッフと食品加工スタッフの2職種です。
営業配送スタッフの主な仕事内容は、飲食店やホテルなど島内の取引先へ商品の配達を行っていただきます。そのため普通自動車免許は必須です。その他、PCやOfficeの基本操作ができる方であれば問題はありません。
食品加工スタッフの主な仕事内容は、食品加工場での製造業務を行っていただきます。
応募は島内の方も移住の方も歓迎です。ぜひご応募ください。

応募・選考方法

まずは応募フォームから必要事項をご入力の上ご応募ください。採用担当者よりご連絡致します。その後、履歴書・職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。書類選考に通過された方は、後日面接を実施します。

 

募集要項

有限会社池田冷凍食品では、一緒に働く仲間を募集しております。島内の方も移住の方も歓迎です。

営業配送スタッフ
職種 営業配送スタッフ
資格 普通自動車免許、PC・Officeの基本操作
募集人数 若干名
勤務地 有限会社池田冷凍食品 宮古島本社
勤務時間 8:00~17:00
雇用形態 契約社員
休日・休暇 原則水曜日と日曜日が定休日、その他社内スケジュールに順ずる
給与・賃金 月給167,707円~(各種手当てあり)
副業可否 可能
その他福利厚生 各種社会保険完備
食品加工スタッフ
職種 食品加工スタッフ
資格 特になし
募集人数 若干名
勤務地 有限会社池田冷凍食品 宮古島本社
勤務時間 8:00~17:00(うち4.5時間)
雇用形態 パート
休日・休暇 原則水曜日と日曜日が定休日、その他社内スケジュールに順ずる
給与・賃金 時給1,050円
副業可否 可能
その他福利厚生 各種社会保険完備

宮古島で働く魅力

宮古島_砂山ビーチ

画像提供:PIXTA

移住者も多くいる「宮古島」は国内屈指のリゾートアイランドで、毎年多くの観光客が訪れる島でもあります。観光地としても人気の砂山ビーチやパイナガマビーチは本社から車で約5分程の距離にあり、いつでもリゾート気分で青い海に飛び込めます!笑
地元出身の従業員も多いですが実際に島外からの移住をした従業員もいて、島での生活に馴染むのにも最適な環境です。

求職者へのメッセージ

宮古島_有限会社池田冷凍食品④_島職

本社がある宮古島は離島でありながら年間100万人以上の観光客が訪れる人気のリゾート地で、移住者もとても多い島です。たくさんの仕事がある中で、当社は宮古島を拠点に昭和49年から40年以上続く老舗の食品卸企業です。当社では地元出身の従業員が多いですが、移住された方も働いています。人気の宮古島に移住を考える方は多くいらっしゃると思いますが、島での生活に馴染むためには仕事選びも大切です。当社の従業員は長年に渡って島に住んでいる方が多いので、初めての島暮らしで不安があっても様々な面でサポートできると思います。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

有限会社池田冷凍食品

沖縄県宮古島市平良字荷川取288-5(本社)

0980-72-1315

公式ホームページ

 

島職

 

RELATED