SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

福岡

休暇村志賀島「ふぐ会席」宿泊プラン~とらふぐが美味しい季節

2022.11.16

休暇村志賀島「ふぐ会席」宿泊プラン~とらふぐが美味しい季節

玄海国定公園に位置するリゾートホテル「休暇村志賀島」では、毎年12月からふぐの会席料理をご用意していますが、今年は、とらふぐの美味しさをとことん味わっていただこうと、てっぴ、てっさ、てっちり、唐揚げ、雑炊と、とらふぐ尽くしでご用意します。コラーゲンも多いので、美と健康にもおすすめ。この冬は、ホテルに泊まって「温泉」と「ふぐ」をゆっくりと堪能してください。



志賀島_休暇村志賀島◆九州もフグの産地
フグは、下関や福岡では「ふく」と呼び、縁起を担いだ魚として親しまれています。フグの産地といえば下関が有名ですが、福岡県の宗像市や北九州市、大分県、宮崎県など九州の各県でもフグの漁獲が盛んです。福岡では、そんな九州・山口の新鮮なフグが味わえます。

《休暇村志賀島 冬の玄界灘~ふぐ会席~宿泊プラン》

志賀島_休暇村志賀島

てっさもたっぷりとご用意しました/サクサクでふわふわな食感が絶妙なから揚げ/ふぐのあらからとった上質なダシで食べるてっちり/ふぐといえばプリプリトロトロ食感の白子 焼いても好し、鍋でも好し

福岡だからこそ味わえる新鮮で美味しいフグを味わってください。「てっさ」をはじめ、「てっぴ」、ジューシーな「唐揚げ」、希少価値の高い白子は「てっちり」で、〆にはもちろん雑炊もご用意します。濃厚な「ひれ酒」もおすすめです(別注660円)。

期間:2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)
料金:平日2名1室利用 1泊2食付き 大人1名18,950円(税込)~
※3日前までにご予約下さい。
※12月20日(火)までのご宿泊は、全国旅行支援「新たな福岡の避密の旅 観光キャンペーン」の対象となります。最大1人当たり5,000円の割引と、県内で利用出来る地域クーポン(平日3,000円分、休日1,000円分)が付きます。(福岡県の助成金予算が上限に達した場合は、キャンペーンは終了となります)

◆休暇村志賀島

 

志賀島_休暇村志賀島

玄界灘の海の幸や、目の前に広がる800mのビーチ、島内唯一の温泉が魅力のリゾートホテルです。福岡都市部から海の中道を渡った先の、ぐるりと海に囲まれた白浜が美しい志賀島に立地しています。全室オーシャンビューで、玄界灘に沈むダイナミックな夕日は一見の価値があります。周辺には、「マリンワールド海の中道」や「海の中道海浜公園」もあり、お子様連れのレジャーも充実しています。

所在地:〒811-0325 福岡県福岡市東区大字勝馬1803-1
総支配人:早坂 利也
公式ホームページ

◆新しい旅のスタイル“ゼロ密のリゾート”を目指した取組み

休暇村

お客様、従業員、関係者など皆様の安全・安心を第一に、‟ゼロ密のリゾート”を目指し日々取り組んでまいります。
休暇村公式サイト内 特集ページ

休暇村日本の景色を代表する国立公園・国定公園など優れた自然環境の中にあるリゾートホテル。35か所ある休暇村は、「自然にときめくリゾート」のコンセプトのもと、地元の食材を活かした料理や、地域の自然、文化、歴史とのふれあいプログラムなど、その土地ならではの魅力にふれる場を提供し、すべてのお客様に心が自然にときめくひとときをお届けします。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED