SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

オセアニア

タヒチ観光局、ダイビングをテーマに「ダイブトレジャー キャンペーン2022」

2022.05.13

タヒチ観光局、ダイビングをテーマに「ダイブトレジャー キャンペーン2022」

フランス領ポリネシアに浮かぶ大小118の島々の観光促進を展開するタヒチ観光局は、本年5月13日(金)から6月30日(木)までの約2カ月間、ダイビングをテーマとしたプレゼントキャンペーン“ダイブトレジャー キャンペーン2022”を実施いたします。



タヒチ観光局は、本年、世界最大の海洋保護区として指定されてから20周年を迎えたことを記念し、タヒチの島々でのダイビングを促進するプロモーションを開始し、ダイビングに特化した日本語のマイクロサイトを開設いたしました。
タヒチ観光局 ダイビングウェブサイト

2022年4月1日~3日に開催されたマリンダイビングフェアへの出展を皮きりに、タヒチ観光局のソーシャルメディアを通じ、タヒチの島々をダイビングの目的地として改めて日本市場へ発信し、まだ知られていないタヒチの文化や最新情報を拡散することにより、日本から現地への旅行者数の増加を図ります。

本プロモーションに伴い、タヒチの島々への旅行が当たるプレゼントキャンペーン“ダイブトレジャー キャンペーン2022”を実施いたします。ご応募いただきますと、抽選で1名の方に日本からタヒチへの往復航空券、ホテルのご宿泊、タヒチの島々でのダイビングチケットを含むスペシャルツアーをプレゼントをいたします。

“ダイブトレジャー キャンペーン2022”の概要は以下のとおりです。

応募期間:5月13日(金)~6月30日(木)13時まで
応募方法:キャンペーン応募ページから必要情報を入力
賞品:タヒチの島々へのダイビングパッケージ旅行1名様分
・エア タヒチ ヌイ 成田-タヒチ間往復航空券
・ヒルトンホテルタヒチ宿泊券
・マナバ モーレア ビーチ リゾート&スパ ホテル宿泊券
・トップダイブ社のダイビング回数券(4回分)
・空港・ホテル・ダイビングセンター間の送迎料金のサポート

タヒチ_タヒチ観光局

応募および賞品の詳細については、キャンペーン応募ページをご確認ください。

タヒチの島々について
南太平洋の中央に位置する、大小118の島々から構成されるフレンチ領ポリネシア。「タヒチ」と総称されることも多い、島群内の最大の島、タヒチ島までは東京から直行便を利用した場合、約11時間でアクセスすることができます。タヒチの島々は純白の砂浜、見事なターコイズブルーのラグーン、珊瑚環礁から火山にいたるまで変化に富んだ景観で世界的に広く知られています。多くの島で、水上ヴィラを備えた豪華なリゾートから家族向けのゲストハウスまで豊富な種類の宿泊施設をご用意しており、プライベートチャーターや定期クルーズによるセーリングなどのバラエティに富んだアクティビティをお楽しみいただけます。タヒチの島々では常に「プライバシー」が自然な形で確保されており、リラクゼーションを促し、一緒にご旅行をする方とのつながりを取り戻せるような、“マナ”の精神を感じられる空間をご提供します。“マナ”とは「すべてのものをつなぐ生命力と精神のこと」を意味する現地由来の言葉で、タヒチでは大切なものであると考えられています。

タヒチ観光局について
タヒチ観光局は、フランス領ポリネシアの公式観光促進組織です。世界各国からタヒチの島々への観光客誘致を主なミッションとして掲げ、世界20ヶ国に9つの海外事務所を展開しています。旅行業界向けのマーケティング活動をはじめ、広告、広報活動、販売促進、イベントなど広範な活動をグローバル規模で展開しています。詳細については、公式サイトをご覧ください。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED