SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

宮古諸島

沖縄・宮古島「Butter Sand Holiday」からお届け!フルーツや純黒糖を使った贅沢バターサンド

2022.03.22

沖縄・宮古島「Butter Sand Holiday」からお届け!フルーツや純黒糖を使った贅沢バターサンド

旅行に制約のある時代…。沖縄県宮古島にいらっしゃらなくても宮古島の豊かな様々なフルーツをもっと知っていただきたい、年中いつでもどこでも味わっていただきたい、そんな想いからフルーツたっぷりのバターサンドを作りました。全国からお取り寄せいただけます。



沖縄・宮古島_「Butter Sand Holiday」

沖縄県宮古島の豊富なフルーツや黒糖を純バターと合わせ、しっとり香ばしいサブレでサンドしました。フルーツ本来の香りや美味しさが味わえる全て手作りの贅沢なバターサンドです。マンゴー、シークヮーサー、パイナップル、パッションフルーツ、黒糖塩キャラメル、ドラゴンフルーツ&バナナを各種1個ずつ詰め合わせ。宮古島の風景、気候、香りなどを存分に感じて頂けるアソートです。太陽たっぷりの宮古島からお届けします。

沖縄・宮古島_「Butter Sand Holiday」

●マンゴー:宮古島を代表するフルーツ、マンゴー。その甘味と酸味、そして香りもお楽しみいただけます。ドライマンゴーの食感もアクセントに。
●シークヮーサー:沖縄の太陽をしっかり浴びたシークヮーサーのさわやかな香りと酸味が特徴。バタークリームとの相性もバッチリで、さっぱりと召し上がれます。
●パイナップル:希少な宮古島産パイナップルを大きくカットし使用。さわやかな甘酸っぱさと果汁や果肉感をたっぷり味わって頂けるフレーバーです。
●パッションフルーツ:まさにパッション=情熱の味!芳醇で華やかな香りと黒い種の食感はクセになります。南国トロピカルな雰囲気を感じて頂けます。
●黒糖塩キャラメル:宮古島産の純黒糖と雪塩を合わせました。甘味と塩味のバランスが絶妙で、なめらかなバタークリームとの相性も抜群。
●ドラゴンフルーツ&バナナ:ドラゴンフルーツの鮮やかな色とさっぱりとした甘み。そこへバナナを合わせ、お子さまにも喜ばれる食べやすい味に仕上げました。

沖縄・宮古島_「Butter Sand Holiday」

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED