SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

広島

【Rakuoli】百島・生名島で海を渡る冒険に出かけよう!

2022.02.21

【Rakuoli】百島・生名島で海を渡る冒険に出かけよう!

Rakuoli(ラクオリ)では、瀬戸内海の2つの島でスタンドアップパドルボード(SUP)の体験スクールができます。1つは百島(ももしま)。もう1つは生名島(いきなじま)。同じ瀬戸内海でも、場所が変われば海も景色も違います。百島では、初めてでも百島の近くの無人島へアイランドホッピングに挑戦!瀬戸内海の景色を楽しみながら海を渡る冒険に出かけよう!生名島では近くの無人島へ。洞窟や自然のトンネル…ワクワク、ドキドキの探検に出かけよう!

#百島 #生名島 #アクティビティ
文章・画像提供:Rakuoli



【店舗紹介】
Rakuoli(ラクオリ)は、瀬戸内海に浮かぶ小さな島「百島」で、スタンド アップ パドルボード(SUP)の体験スクール、SUP関連商品の販売をおこなっています。
スクールは百島と生名島で開催中!初めてでも簡単に乗れちゃうのがSUPの魅力。
そんなSUPを安全に始めるための方法をゼロからレクチャーしていきます。

【ツアー内容】

百島・生名島_Rakuoli_A1165

・体験コース
初めての方を対象にしたコース。道具の扱い方や漕ぎ方などSUPの基本テクニックを学んで穏やかな水平面のクルージング。初めての方でもあっという間に自由に海へ漕ぎ出せます。
陸上にて基本のレクチャーを受けたらすぐ海へ!実際に体験してみたいと思う未経験者の方を対象としたコースですが、基礎からバッチリです。
・リピートコース
体験コースを修了された方を対象にしたコース。2回目以降はずっと同じ金額で遊ぼう!
のんびり漕いだり、船で出かけてクルージングなど。もちろん、ステップアップができるパドルテクニックやボードコントロールも学べます。

【見どころ】
百島:初めてでも百島の近くの無人島へアイランドホッピングに挑戦!瀬戸内海の景色を楽しみながら海を渡る冒険に出かけよう!
生名島:生名島では近くの無人島に!洞窟や自然のトンネル…。ワクワク、ドキドキの探検に出かけよう!

【参加条件・注意事項】
対象年齢:10歳以上
注意事項:参加者の皆様の安全のため、参加当日飲酒後の方、主催者により安全が確保できないと判断された方はご参加いただけない場合がございます。

【お客様の声】
〇みんな初めてだったんですけど、すごく丁寧に教えてくださり、とても充実した時間でした!お兄さんも優しくてとても楽しかったです!またみんなで行こうねと話しました!
〇最高でした!海の上を歩くという普段できない貴重な体験ができて、良かったです!!次は、夕日の道を散歩したいです!!

【最後に】
瀬戸内の海を渡る冒険に無人島を探検!せっかく来たのなら、おいしいご飯も食べて帰ってください!しまなみ海道へお越しの際はぜひ!皆様のお越しをお待ちしております。

 

Rakuoli

広島県尾道市百島町2625

050-3557-9371

8:00~18:00

定休日:不定休

公式ホームページ

 

 

RELATED