SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

宮古諸島

【宮古ぱちツアーズ】宮古島で1組貸切のシュノーケルツアー

2021.09.29

【宮古ぱちツアーズ】宮古島で1組貸切のシュノーケルツアー

※本ページはプロモーションが含まれています

沖縄県宮古島にある「宮古ぱちツアーズ」は、1組貸切のシュノーケルツアーを開催しております。
プライベートで楽しみたい!子どもがいて泳ぎに不安がある…など、ファミリーやカップルの方々は大歓迎!!3歳以上から年配の方まで、老若男女問わずにお持ちしております。
初めてのシュノーケル、泳いだことがない方でも優しくご案内いたします。
完全プライベートなので、あそこのビーチで泳ぎたい!ニモが見たい!など、どんどんご要望ください!

#宮古諸島 #宮古島 #アクティビティ
文章・画像提供:宮古ぱちツアーズ



【店舗紹介】
「宮古ぱちツアーズ」は、1組貸切のシュノーケルツアーを開催しております。
毎回のツアー参加は1組のみなので、周りを気にせず思う存分に楽しむことができますよ。
ツアー終了後にはドリンク&おやつ付き。ツアー中の写真データもその場でお渡しします。

【ツアー内容】

宮古諸島・宮古島_宮古ぱちツアーズ_A0459

●1組貸切の感動シュノーケルツアー:お一人様 6,000円(未就学児(3~6歳以下)4,000円)
●1組貸切のシュノーケルフィッシングツアー:お一人様 7,000円
●ジャングルナイトツアー(夏季限定):お一人様 3,000円(未就学児(3~6歳以下)2,000円)
●その他ツアーもあります。

【見どころ】
・海外に負けない宮古島の絶景の海で、たくさんのお魚やサンゴを見ながらのシュノーケル。
・1組貸切なので、周りを気にせず思う存分に楽しむことができます。

【参加条件・注意事項】
・3歳以上
・宮古島を楽しみたい方

【お客様の声】
・こちらのわがままをすべて聞いて頂き、初めての宮古島で最高の体験ができました!6歳と4歳の娘も懐いてしまうほど優しい方で、シュノーケルも娘達のことを1番に考えて頂き、シュノーケル開始の時間や場所も細かく事前に連絡を頂けるので何の不安もなく当日を迎えられました。普段やっていないツアーも、こちらのわがままで相談にのって頂き、可能な範囲で対応してくれます!ツアー中の写真もその場ですべてもらうことができ、おやつや飲み物も用意してもらい、対応が素晴らしいです。来年以降も宮古島を訪れた際は、わがままを聞いてもらおうと思います!
・コロナ禍で、子ども達の夏休みに合わせたハワイが2年連続で欠航になり、大きな期待はせずに急遽訪れた宮古島。4泊5日を遊び尽くそうと、様々なオプショナルツアーをネット検索した中、ぱちさんのツアーのプライベート感に惹かれて何気なく予約したのが大正解!大型のオスを含む5匹のヤシガニ、シマヒキガエル、オカヤドカリなど、たくさんの宮古島の生物に触れることができて、子ども達は大満足でした。ありがとうございました!また、宮古島に戻って来たいと思いますし、また、ぱちさんのツアーに参加したいと思います。

【スタッフのご紹介】
福岡県出身。18日生まれの「いっぱち君」の宮古ぱちツアーズです。
高校卒業後、航空自衛隊に7年勤務。退職後、バックパッカーとして65カ国の世界一周。その後、宮古島の絶景に魅せられ移住。時には絶景を探しに大神島まで遠泳。ガイド業以外には島ならではの仕事、サトウキビや葉タバコの仕事もしています。
そんな私がここ宮古島の絶景をご案内したいと思います。絶景が見たい方、旅が好きな方、刺激が欲しい方いらっしゃ~い!

【最後に】
宮古島の絶景の海で、思う存分に楽しみましょう!!お気軽にお問い合わせください。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

宮古ぱちツアーズ

沖縄県宮古島市下地字嘉手苅

080-3220-3850

8:00~17:00

定休日:不定休

公式ホームページ

 

 

RELATED