SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

本島

【沖縄ダイビングサービス 潜水屋】ケラマブルーを満喫する那覇発の体験ダイビング

2021.10.19

【沖縄ダイビングサービス 潜水屋】ケラマブルーを満喫する那覇発の体験ダイビング

世界でも有数の透明度を誇る慶良間諸島!海の中でしか見ることができない景色をぜひあなたの目で見てほしい!そして、大自然に包まれて癒されてください!ウミガメにも出会える確率が高い慶良間諸島で、体験ダイビングをしてみませんか?

#沖縄本島 #アクティビティ
文章・画像提供:沖縄ダイビングサービス 潜水屋



【店舗紹介】
那覇市にあるショップで、スタッフは海外・国内と経験が豊かなプロ・インストラクターです。
那覇市内に宿泊している方は送迎無料!レンタル器材も無料です!
1000人以上の体験ダイバーを海の中へご案内しているので、経験豊富!ご安心ください。

【ツアー内容】
お迎え(那覇市内のホテル)

陸上でゆっくりと説明&練習!足のつく浅い場所でゆっくりと練習

(1回目)ゆっくり潜って行き、ケラマブルーの水中世界を体験
↓ 休憩
(2回目)余裕を持ってケラマブルーを満喫してください。
↓ 休憩&昼食
スノーケル、もしくは3回目のダイビング(オプション)

送迎(那覇市内のホテル)

【見どころ】
・世界有数の透明度を誇る慶良間諸島!
・ウミガメに出会える確率が高い!
・2回のダイビングだから1回目で水中に慣れて2回目でしっかり遊べる充実プラン!

【参加条件・注意事項】
・海況不良により、中止もしくは内容変更となる場合があります。
・未成年の場合は親権者のサインが必要になります。(※20歳未満の方は親権者の同意署名が必要)
・ダイビング終了後、飛行機搭乗までに18時間以上の時間が空く方(※到着日に体験ダイビングを行うのは問題ありません。)
・飲酒している方はご参加頂けません。
・妊婦または妊娠している恐れのある方はご参加頂けません。
・病歴診断書の各項目に該当する箇所がある場合、医師の診断が必要となりますのでご確認ください。
・45歳以上の方で以下の項目がある場合は医師の診断書が必要となります。
(喫煙習慣がある。コレステロール値が高い/家族に心臓発作や脳卒中の病歴の方がいる。/現在治療を受けている。/高血圧である。/糖尿病である。)

【その他】
ショップの住所:沖縄県那覇市曙3丁目11-19 仲本ビル1F

【お客様の声】
・初めてのダイビングで潜水屋さんを予約させて頂きましたが、これからダイビングをされる方へオススメしたいな!と思うショップでした(^^)
・メールの返信も早く丁寧にしてくださるし、沖縄へ行く前から安心できる対応です。
・船の上では大事な部分をきちんと説明してくれ、ダイビング中も目を離さずしっかりサポートしてくれます。
・常にそばにいて写真を撮ってくれたり、魚の名前を教えてくれたり海の中を案内してくれたのでとても楽しめました。
・ケラマのあまりにもきれいな海に追加のダイビングをして、夫婦とも大満足の旅行となりました!!素敵な想い出をありがとうございました(^^)また沖縄へダイビングに行く時はお願いしたいと思います。

【スタッフのご紹介】
・世界最大のダイビング機関・PADIインストラクター
・国内、海外のダイビングガイド、講習の経験あり
・10000本以上のダイビング経験をもつ経験豊かなスタッフ

【最後に】
安全に体験することで初めて楽しいと言えます。自然を相手に遊ぶアクティビティなので、まずは安全を第一に考えて海の中を案内させていただきます。皆さまのお越しをお待ちしております。

沖縄ダイビングサービス 潜水屋

沖縄県那覇市曙3丁目11-19 仲本ビル1F

098-988-9398

9:00~19:00

定休日:なし

公式ホームページ

 

 

RELATED