SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

沖縄本島

【アルガイド沖縄】沖縄本島からシーカヤックで行く「青の洞窟」冒険

2021.10.11

【アルガイド沖縄】沖縄本島からシーカヤックで行く「青の洞窟」冒険

※本ページはプロモーションが含まれています

沖縄県恩納村はマリンアクティビティのメッカです。その中でも店舗があるマリブビーチは、青の洞窟や浅瀬のビーチ、切り立った断崖絶壁などが周りに点在する絶好のロケーション。だからこそシーカヤックで青の洞窟を冒険的にアプローチすることができるんです!ぜひ沖縄の大自然をこのツアーで体感してください!

#沖縄本島 #アクティビティ
文章・画像提供:アルガイド沖縄



【店舗紹介】
小さいお子様からご年配の方まで安心してご参加できるよう、少人数でのツアーを行っています。店舗は目の前がビーチなので絶好のロケーション。ハンドメイド感があふれる冒険ベース基地になってます。
無料駐車場、無料温水シャワーや更衣室、ドライヤーやコインロッカーも完備。ツアー後は自慢のビーチが目の前のマリンテラスでくつろいでくださいね。

【ツアー内容】

沖縄・恩納村_アルガイド沖縄_A0347

まずは目の前のマリブビーチから、無数の洞窟があるロックオーシャンを冒険。シーカヤックで上陸する場所には圧巻の大洞窟があり、そこでお茶を飲んで休憩します。
その後、すぐ横になる青の洞窟へシュノーケリングで向かいます。周辺では熱帯魚をたくさん見ることもできますよ。マリンアクティビティの楽しさをいっぱいに詰め込んだスペシャルなツアーです。

【見どころ】
下から溢れる青い神秘的な光の青の洞窟はもちろん、浅瀬で澄んだマリブビーチ、無数の洞窟があるロックオーシャン。切り立った迫力のある断崖絶壁、上陸する場所にある圧巻の大洞窟。青の洞窟周辺では熱帯魚をたくさん見ることもできます。

【参加条件・注意事項】
・身長100cm以上のお子様から。年齢制限はありません。
・妊娠をしている方、ツアー前に飲酒をされているお客様のご参加はできません。
・通院している、持病がある、薬を服用している方はお医者様の診断書が必要になります。
・保護者が同伴していない未成年のお客様のご参加は、保護者の同意が必要になります。
・天候、海洋状況によりコース内容を一部変更してご案内する場合がございます。

【その他】
・那覇から一般道で約60分
・石川ICから車で約7分

【お客様の声】
今回初めてお世話になりました。カヤックとシュノーケリング、かなりな時間をかけて丁寧にガイドしていただきました。何回かシュノーケリングをしたことがあるのですが、今までで1番。素晴らしい時間を過ごせました!子ども達も大喜びでした。本当にありがとうございました!次もぜひ宜しくお願いします。

【スタッフのご紹介】
アルガイド沖縄の原田です。千葉県から移住して、もう15年以上になります。
今までにいろいろなフィールドでマリンアクティビティを経験してきましたが、このマリブビーチ周辺はロックオーシャン的な素晴らしい自然が広がっています。そのビーチの目の前にショップがあるというのは、沖縄でもなかなかないですよ。ぜひ遊びにいらしてください!一緒にこのフィールドを楽しみましょう!

【最後に】
シーカヤックは1歳以上で歩けるお子様から、シュノーケルは身長100cm以上のお子様からご参加OK!健康であれば年齢制限はありません。少人数で行うツアーだからこそできる内容です。ゲストに合わせて、きめ細やかにサポートいたします。不安なことがあればお気軽にご相談ください。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

アルガイド沖縄

沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内

098-982-5605

7:30〜19:30

定休日:不定休

公式ホームページ

 

 

RELATED