SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

沖縄本島

【マリンジョイント】沖縄本島からケラマ・チービシ諸島へ日帰り体験ダイビングツアー

2021.09.28

【マリンジョイント】沖縄本島からケラマ・チービシ諸島へ日帰り体験ダイビングツアー

※本ページはプロモーションが含まれています

世界で5本の指に入るとも言われるケラマ・チービシ諸島は、何といっても平均透明度が高く、常に美しい表情を見せてくれます!世界に誇れる海へ、沖縄本島から日帰りで行けるプランです。

#沖縄本島 #アクティビティ
文章・画像提供:マリンジョイント



【店舗紹介】
「海と人、人と人をつなぐ場所」をモットーに、ダイビングを通してもっと海を好きになってほしい!もっと様々な人との交流を深められるお店にしたい!という思いで立ち上げました。
マリンジョイントでは体験ダイビングからライセンス講習、ファンダイビングまで幅広くご案内しております。

【ツアー内容】
[当日の流れ]
①港に集合、申込書の記入
②ケラマ諸島に向け出港(約60分)
③1回目のダイビング(約20分)
④休憩後、2回目のダイビング(約30分)
⑤船上ランチ(約1時間)
⑥オプションで3回目も潜れます!
⑦港へ戻り、精算、解散
※終日プランです。

●2ダイブ設定
このプランは、体験ダイビングが2回ついているので、1回目で水慣れをして、2回目で思いっきり楽しんでいただけます!また、潜り足りない方は午後からオプションダイブも可能です!
●貸切ご案内
水中は1組様ずつ各スタッフが専属でご案内するので、他の方を気にすることなく自分のペースで遊んでいただけます!
※船は乗り合いです。

[料金(税込)]
ケラマ・チービシ諸島体験ダイビング(2ダイブ)16,500円
1ダイブ追加 4,400円

【見どころ】

沖縄・北谷町_マリンジョイント_A0828

・色とりどりのサンゴや熱帯魚、きれいな砂地や透明度に癒されること間違いなし!
・ツアー中にスタッフが撮影した写真データをプレゼントしていますので、ぜひ旅の思い出に!

【参加条件・注意事項】
・10歳以上の健康な方
1.身ともに健康な方…心臓、呼吸器系の疾患、てんかん、高血圧、糖尿病、妊娠中、薬物服用、飲酒(二日酔い)などの方はご参加いただけないことがございます。(当日発覚した場合はキャンセル扱いとなります。)病歴に関して、ご不明な点がございましたら必ずお問い合わせください。
2.ツアー後すぐに飛行機に搭乗しない…ツアー参加後、飛行機に搭乗する際は、潜水病(減圧症)のリスクを避けるため、少なくとも18時間は空けてください。
3.60歳以上の方…60歳以上の方は、お医者様の許可を得てご参加ください。事前に病歴診断書をプリントアウトして、お医者様に署名をしていただき、当日ご持参ください。
4.未成年の方…未成年の方は、保護者様の同意が必要になります。事前に参加申込書をプリントアウトして、保護者様に署名を頂いて当日ご持参ください。

【その他】
[集合場所]宜野湾マリーナ
〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4丁目4-1
※予約状況などにより港が変更します

【お客様の声】
・今回初めてここのショップを使わせていただきましたが、とても親切&親しみやすく、ここのショップを選んで本当に「当たり」でした!!
・初めてダイビングをする姪っ子も最初は耳抜きが上手くいかなかったり、残圧を心配して呼吸が浅かったりと結構緊張していましたが、その都度優しくサポートしてくださり、帰る頃には『すごい達成感だったー!』と喜んでいて、私も連れてきた甲斐がありました( ^ω^)
・ダイビングは海だけで無く、ショップ選びも旅の思い出に左右する大事なポイントですからマリンジョイントさんには感謝感謝です!
・沖縄に来た際にはまた宜しくお願いします!

【スタッフのご紹介】
中野辰也…初めてのダイビングで、水中で呼吸ができることに感動し、勢いでインストラクターまで取得してしまいましたw!そして、研修中に訪れた沖縄の海にまたしても感動してしまい、これまた勢いで沖縄へ移住することを決意しました!ダイビングの楽しさ、海の素晴らしさを知っていただけるよう、皆様のペースに合わせてゆっくりのんびりご案内しております。

【最後に】
浮力確保やケガ防止のためのスーツ着用、レベルを合わせた少人数グループでの開催など、安全面も妥協はしません。ダイビングは「安全だからこそ楽しい」のです!皆様のペースに合わせて、のんびりご案内させていただきます。

Diving service Marine Joint

沖縄県中頭郡北谷町字浜川178-3(集合場所は宜野湾マリーナです。)

098-911-6052

8:00~18:00

定休日:なし

公式ホームページ

 

 

RELATED