SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

本島

ヒルトン沖縄北谷リゾート、韓国コスメギフトと美容家電の無料レンタル付き宿泊プラン

2021.09.08

ヒルトン沖縄北谷リゾート、韓国コスメギフトと美容家電の無料レンタル付き宿泊プラン

ヒルトン沖縄北谷リゾートは、沖縄旅行を楽しんでいる間もお肌や髪のケアを欠かしたくない女性向けに新しい宿泊プラン「自分にご褒美★厳選美容キット付き宿泊プラン」の予約を9月6日より受付開始しました。



「自分にご褒美★厳選美容キット付き宿泊プラン」について

沖縄の西海岸に面する立地を誇るヒルトン沖縄北谷リゾートでは、県内最大級のプールや60種類以上のメニューを提供する朝食ビュッフェが大きな魅力として定着してきました。その魅力を存分に楽しみつつ、客室から出ることなく癒しの体験ができるよう、流行の韓国コスメギフトや、最新の美容家電を使える美容に特化したプランをご用意しました。また、朝食または客室でお召し上がりいただけるアフタヌーンティーが選べる他、無料Wi-Fiと午後1時までのレイトチェックアウトも付くことで、さらに充実したホテルステイをお過ごしいただけます。

【韓国コスメギフト4点セットについて】

沖縄・北谷町_ヒルトン沖縄北谷リゾート

韓国コスメギフトの一部例

特典として韓国コスメ専門店「cosmura イオン北谷店」が自信を持ってお勧めする今話題の商品4点をプレゼントします。MEDIHEALのフェイスパックの中でも圧倒的人気を誇り保湿効果・お肌のハリを高める効果のある「N.M.F アクアリング アンプル」を始め、美白効果やシミの予防が期待できる「W.H.P ホワイトハイドレーティング ブラックマスクEX.」、沖縄の強い紫外線で火照ったボディやヘアなど全身を保湿できる「トニーモリーアロエ99%しっとりスージングジェル」、そして華やかな香りと軽やかな使用感で手を癒しへと導く「ザセム パフュームハンドエッセンス」の合計4点をプレゼントします。同店舗は当ホテルから徒歩約7分の場所に位置しているため、気になった商品を店舗で購入することもできます。

【美容家電3点セット無料レンタルについて】

沖縄・北谷町_ヒルトン沖縄北谷リゾート

パナソニックビューティ ナノケアドライヤー/リューミエリーナ ヘアビューロン4D PLUS/MTG Refa 4Carat

また、同プランは家電や旅行用品などのシェアリングサービスを提供するアリススタイルで取り扱われている美容家電のうち厳選された3点を滞在中無料でレンタルいただくことができます。沖縄の強い紫外線よって乾燥した髪に潤いを与える「パナソニックビューティ ナノケアドライヤー」や、髪が傷みにくいと高評価されている「リューミエリーナ ヘアビューロン4D PLUS」、そして気軽に顔や体の気になっていた部分を引き締めることができる「MTG Refa 4Carat」をご用意。これらはフロントデスクにてチェックイン・チェックアウト時に受け取り・返却していただく形なので、お手軽に最新の美容家電を試せることが大きな特徴の一つとなっています。
各家電は専門のメンテナンススタッフが手指消毒をし、マスクと手袋着用の上、アルコールと家電消毒液を使用し二重で除菌作業を行っています。除菌作業を終えた家電はそれぞれラッピング袋に包まれ、除菌済みであることを示すシールを貼ることで、清潔かつ安全にご使用いただけることを示しています。

【朝食ビュッフェまたはインルームアフタヌーンティー】

沖縄・北谷町_ヒルトン沖縄北谷リゾート

朝食ビュッフェのイメージ/アフタヌーンティーセットの一例

オーシャンビューのレストランで60種類以上のメニューをビュッフェスタイルで楽しめる朝食か、ペストリーシェフ特製の見た目もワクワクするアフタヌーンティーか、お客様の滞在スタイルに合わせてお選びいただくことができます。アフタヌーンティーは客室までデリバリーすることもできるため、他のお客様との接触を避けてお食事を楽しみたいという方にはお勧めです。尚、アフタヌーンティーはチェックアウト後も当日中であればロビーラウンジ「マール」にてお召し上がりいただくことができます。

「自分にご褒美★厳選美容キット付き宿泊プラン」概要
販売期間:2021年9月6日~2022年3月24日
宿泊期間:2021年9月13日~2022年3月31日
プラン特典:アフタヌーンティーセットまたはご朝食/韓国コスメギフト/滞在中の美容家電無料レンタル/Wi-Fi無料/レイトチェックアウト1:00pm
朝食:6:30am~10:30am/ビュッフェレストラン「スリユン」(3F)
アフタヌーンティー:12:00pm~L.O.4:30pm/客室内またはロビーラウンジ「マール」(3F)
参考料金:2名利用時の1泊1室あたり 30,329円~
予約ウェブサイトはこちら
TEL:098-901-1111
※表示料金には税金およびサービス料が含まれています。
※画像はイメージです。
※ご提供内容および販売・予約受付期間が変更となる場合もございます。



ヒルトン・クリーンステイ対策
・館内に自動消毒スプレーを複数個所設置し、お客様には来館時、手指消毒と検温、マスクの着用をお願いしています。
・十分な距離を保った空間をご用意しています。
・テーブルや椅子、公共スペースの頻繁な清掃を行っています。
・チームメンバー(スタッフ)は手洗い・うがい、アルコール消毒剤の使用、マスクの着用を徹底しています。
ヒルトンの衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。

ヒルトン沖縄北谷リゾートについて
ヒルトン沖縄北谷リゾートは、沖縄本島中部に位置し、ショッピング、観光、ビジネスミーティングにも便利なリゾートホテルです。客室からは沖縄でも有数なダイビングスポットとして知られる北谷の海が一望できます。敷地内には屋内外に3つのプール、スパ、フィットネスセンター、レストラン、ラウンジ、またビジネスにも便利な宴会場や会議室など充実した設備を完備。グローバルに展開するヒルトンの洗練されたサービスと沖縄ならではのホスピタリティで、快適なご滞在をお約束します。詳細はこちらをご覧ください。

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような革新的な商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、宿泊先にこだわるお客様に、世界6大陸の人気の滞在先で575軒以上のホテルを展開しています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのご予約は、公式サイトまたは業界をリードするヒルトン・オナーズのモバイルアプリから。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。

Cosmura(コスムラ)について
「cosmura」は、最新のトレンドを取り入れたメイクアップ商品やスキンケア商品を中心に、100以上の韓国コスメブランドのアイテムを豊富に取り扱う韓国発のビューティーストアです。1000円以下のプチプライスアイテムから高級スキンケアラインまで、幅広い世代に合わせて商品を取りそろえており、上質な商品と豊富な知識を持つスタッフが、「美」を追求するお客をサポートします。

アリススタイルについて
「ちょっと貸してを、もっとみんなで」をコンセプトに、家電や旅行用品などのシェアリングサービスを提供するアリススタイルが展開する手ぶら旅行事業です。ホテル、予約サイトと提携し、現地で商品を受け取り・返却できます。旅行者は、荷造りや荷ほどき、大きな荷物を抱えた状態での移動など、旅行には「荷物にまつわるペイン」が数多く存在します。そのペインを取り除くのが、アリススタイル・トラベルの手ぶら旅行サービスです。現在は、沖縄に支店(倉庫)を構えており、事前に旅行代理店経由で予約をいただいたお客さま向けにサービスを展開しています。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED