SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

沖縄本島

【サーフサイドサービス ハイサイ】沖縄本島でISAインストラクター主催のサーフィンスクール

2021.09.08

【サーフサイドサービス ハイサイ】沖縄本島でISAインストラクター主催のサーフィンスクール

※本ページはプロモーションが含まれています

当店ハイサイのスタッフには、世界サーフィン連盟(ISA)、日本サーフィン連盟(NSA)のインストラクター資格保持者が在籍しています。実力確かなスタッフによる講習は安全で的確!ショップはサーフポイントのすぐ側で、温水シャワー・更衣室・無料駐車場も完備で安心してコースに参加できます。
初めてでも安心の少人数制サーフィンスクール、すべてのメニューはお一人様でもコース参加大歓迎です。
ぜひ一緒に沖縄の海でサーフィンを楽しみましょう!

#沖縄本島 #アクティビティ
文章・画像提供:サーフサイドサービス ハイサイ



【店舗紹介】
沖縄・北谷町の美しい海で、安心安全に楽しむサーフィン体験!日本屈指のリゾート地、沖縄。その中でもサーフィンスポットとして人気の高い、西海岸地域にサーフサイドサービス ハイサイはお店を構えています。経験豊かなスタッフがサーフィンのサポートをさせていただくため安心・安全!心置きなく沖縄の波をお楽しみいただけます。初心者のお客様も気兼ねなくご参加くださいね!

【ツアー内容】

沖縄・北谷町_サーフサイドサービス ハイサイ_A0126

[初めてでも安心の少人数制サーフィンスクール]
当店では、一人ひとりに合わせた指導を行います。陸地でのレッスンをした後、海でサーフィン。再び陸地で問題点などを指南いたしますので、2回目のサーフィンでは、ほとんどの方が上手く乗ることに成功しています!間に休憩をはさみますので、無理なくチャレンジしましょう。
[無料送迎あり・お一人様からコース開催]
すべてのメニューはお一人様でもコース参加大歓迎です。「サーフィンをしたいけど1人だからどうしよう!?」と悩んでいる方もぜひお越し下さい。明るく親切なスタッフが対応いたします。これまでも多くの方がお一人で参加していただきました。ぜひ一緒に沖縄の海でサーフィンを楽しみましょう!ホテル無料送迎サービスもあります。
[豊富な種類のレンタルボード]
初心者〜上級者のずべての方をサポートできるように、ショートボード、ファンボード、ロングボードまで数多くの種類のレンタルボードをご用意しています。

【見どころ】
・レクチャーに定評あり、確かな実力を持つスタッフが体験をお手伝い!
・世界サーフィン連盟、日本サーフィン連盟のインストラクター資格保持者が在籍。実力確かなスタッフによる講習は安全で的確!
・ショップはサーフポイントのすぐ側、温水シャワー・更衣室・無料駐車場完備で安心してコースに参加できます。

【参加条件・注意事項】
・3歳以上
・健康状態による参加の制限はございませんが、ご心配な症状などがございましたら申込み時に備考欄へご記載ください。主催者より回答いたします。

【その他】
・クレジットカード決済OK!お支払いには各種クレジットカードがご利用いただけます。(VISA・MASTER Card・AMERICAN EXPRESS・JCB・DINERS CLUB・DISCOVER)
・無料で写真をプレゼント!当日インストラクターが撮影した写真は無料でデータを差し上げます。(口コミ投稿のご協力をお願いしています。)
・アクセス方法:お車でお越しの方…「那覇空港」から国道58号線経由で約50分。
・駐車場:10台収容、無料、予約不要
・ホテル無料送迎サービスあり。那覇市内周辺~北谷町周辺のホテルや駅などがお迎え可能です。前日にご連絡します。(送迎時間:予約完了後から体験当日までに、メッセージや電話で店舗より集合場所に関するお知らせがあります。)
・天候などによる中止について:当日の天候などによりツアーが開催されない場合がございます。現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねます。あらかじめご了承ください。

【お客様の声】
夫婦2人、サーフィン初体験でしたが、すごく楽しめました。初めに陸で簡単な説明を受けた後は、時間いっぱいサーフィンができたので、体験時間については申し分ないです。指導についても初めは補助ありで、コツを掴ませてもらい、ある程度要領を得たら、自由にやらせて貰えたので、良かったです。上手く波に乗れた時は感動しました。また、指導員の方はコツを掴めるまで、何度も丁寧に教えてくれたので、運動苦手な人でも安心だと思いました。

【スタッフのご紹介】
瀧口 孝平 KOHEI TAKIGUCHI
こうへいのスクール・ガイドは男女問わず幅広い年齢層のお客様に大人気!親切丁寧なブリーフィング、海の中でも頼りになります。こうへいがいるところに笑顔あり!毎日海を楽しんでいるエンジョイライフです。おすすめ観光スポット・お食事情報、何でも聞いてくださいね。みなさん、ぜひこの機会に沖縄の海でサーフィンを楽しみましょう!沖縄の波はショート〜ロングボード・ボディーボードまで何でも楽しめますよ。
保有資格:ISAレベル2サーフィンコーチ国際免許/ISAレベル1サーフィン・ボディーボードインストラクター国際免許/日本サーフィン連盟公認指導員/日本サーフィン連盟B級公認ジャッジ/サーフィン海上安全指導員/ベーシック・サーフ・ライフセーバー/SUPAベーシックインストラクター/CMAS JEFF 2STARイインストラクター/潜水士/救急再圧員/2級小型船舶免許

【最後に】
サーフィンを通して沖縄を楽しんでもらいたい、との思いから2008年に北谷町でサーフィンスクールをオープンしました。観光で沖縄を訪れたサーフィン初挑戦の方、初心者から伸び悩んでいる方まで、すべての方が沖縄でのサーフィンを楽しめるよう、サポート体制を整えて日々ツアーを催行しています。皆さまのご参加をお待ちしております。

 

サーフサイドサービス ハイサイ

沖縄県中頭郡北谷町浜川176-S288

098-926-1030

6:00~21:00

定休日:なし

公式ホームページ

 

 

RELATED