SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

沖縄本島

【フォレストアドベンチャー in恩納】沖縄の美しい海を眺めながらアドベンチャーコース体験

2021.09.06

【フォレストアドベンチャー in恩納】沖縄の美しい海を眺めながらアドベンチャーコース体験

※本ページはプロモーションが含まれています

沖縄では海のアクティビティが人気ですが、小高い丘の上にあるフォレストアドベンチャー in恩納では、その美しい海を眺めながらアドベンチャーコースを体験していただけます。マングースや昆虫などの生き物も多く生息し、珍しい沖縄独特の木々を見ながら自然を満喫してください!自然共生型アウトドアパークで、ジップスライドの魅力を体感しませんか?

#沖縄本島 #アクティビティ
文章・画像提供:フォレストアドベンチャー in恩納



【店舗紹介】

沖縄・恩納村_フォレストアドベンチャー in恩納_A0530

全国に36か所あるフォレストアドベンチャーでも随一の景観を誇る「フォレストアドベンチャー in恩納」は、東シナ海を見下ろす最高のロケーションで様々なアクティビティを楽しむことができます。中でも最大滑空距離120mのジップスライドは、海を眺めながら谷越えの爽快感を味わえます。
その他、勇気が試されるターザンスイングやクライミングなど、盛りだくさんの約2時間半のアドベンチャー です。大冒険が終わった後の達成感に満足すること間違いなしです!!

【ツアー内容】

沖縄・恩納村_フォレストアドベンチャー in恩納_A0530

[アドベンチャーコース]
体験前に30分の安全講習/練習を経て、いよいよコースに出発です。
スタッフは一緒に行きませんので、道具の使い方やコースでの注意事項などしっかりと聞いて練習してください。スタートしたら皆さん自身でコースを回っていただきますので、自分のペースで楽しんでください!

お1人様4,000円

【見どころ】
メインは何と言っても、最長120mのジップスライドです。
ケーブルに道具を装着して滑り下りる爽快感と素晴らしい景色をお楽しみください。

【参加条件・注意事項】
小学4年生以上または身長140cm以上、体重110kg未満の方が参加していただけます。
安全装置ハーネスを装着できない場合は、参加をご遠慮していただく場合があります。

【その他】
沖縄県恩納村の観光スポット・真栄田岬のそばです。
グーグルマップで「フォレストアドベンチャー in恩納」と検索していただき、表示される専用駐車場が集合場所です。
カーナビの場合は、マップコード「206 031 554*71」を入力してください。

【最後に】
外国のお客様もたくさんいらっしゃいますので、沖縄らしいインターナショナルな雰囲気です。ぜひ皆様でお誘いの上、お越しください!!!

フォレストアドベンチャー in恩納

沖縄県国頭郡恩納村真栄田1525

090-4739-9140

8:00~17:00(ご予約可能時間9:00~14:30)

定休日:なし

公式ホームページ

 

 

RELATED