SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

沖縄本島

【シーラバーズ沖縄】沖縄本島で「青の洞窟ダイビング」専属ガイド貸切&ボートで高確率!

2021.09.02

【シーラバーズ沖縄】沖縄本島で「青の洞窟ダイビング」専属ガイド貸切&ボートで高確率!

※本ページはプロモーションが含まれています

沖縄で最も有名な「青の洞窟」へ、ボートで楽々移動!世界最大のダイビング指導団体のインストラクターが優しくご案内します。泳ぎが苦手な方、ダイビング初心者の方も安心!創業以来、無事故の優良事業者認定ショップです。透明度抜群で混雑のない朝7:30がおすすめ!新品マウスピースのオプションもあり!
船が苦手な方も大丈夫!「青の洞窟」まで港からダイビングボートに乗って5分ほどで到着!アッと言う間なので船酔いする時間もありませんよ。大自然が作り出した神秘の水中景観を見に行きましょう。

#沖縄本島 #アクティビティ
文章・画像提供:シーラバーズ沖縄



【店舗紹介】
弊社は、20年以上無事故!海外にも支店があり、沖縄県公安委員会認定の優良事業者登録店です。スタッフは全員インストラクター。恩納村ダイビング協会加盟に準拠した安心・安全の体験ダイビングとシュノーケリングを皆様にご提供します。

【ツアー内容】

沖縄本島_シーラバーズ沖縄_A0382

船が苦手な方も大丈夫!「青の洞窟」まで港からダイビングボートに乗って5分ほどで到着!アッと言う間なので船酔いする時間もありませんよ。大自然が作り出した神秘の水中景観を見に行きましょう。

<こだわりポイント>
◆お手頃価格でインストラクター完全貸切対応◆
・1組に1人の専任インストラクターが付くゲスト重視の貸切対応です。カップルの方も水入らずで水に入れます!
・全ツアーを保険のかかったインストラクター及び国家資格の潜水士資格保有者が対応するので安心!お客様の旅を最高の思い出になるように安全第一でご案内!
・担当のインストラクターがお店から付きっきりでサポート。ダイビングが初めてという方も安心のショップです。
◆ボートエントリー◆
・ビーチエントリー不可の海況でもボートエントリーなので青の洞窟に行ける可能性大です。
(台風や大型低気圧等の接近時や高波など海況不良時は催行中止になります。)
・夏季の繁忙期や連休の混雑時も洞窟内部への進入が容易です。
・ご年配の方やお子様、体力に不安がある方にも負担が少なく快適です。

【参加条件・注意事項】
・料金に含まれるもの…保険、施設使用料、ダイビングガイド料、器材代、ボート乗船料、写真撮影、餌付け
・持参するもの…必ず水着を着用の上、濡れてもいい格好でサンダル、タオル等をご持参ください。

【その他】
・無料の水中撮影と餌付けをサービスさせていただきますのでmicroSDカードをご持参ください。
※32GB以下のカードが対応可能です。
・更衣室、シャワー、トイレ、ロッカーもご使用いただけます。

【お客様の声】
初ダイビングでした。最初は期待が高く、未知の世界なのでワクワクが大きかったけど、説明を聞いていくうちに段々と不安に…。洞窟までボートで向かう時には正直少し怖くなってました。実際潜ってみると、こんなにもきれいな魚がたくさんいるんだぁ〜と感動。でも耳抜きと水中メガネに入った水を抜かなきゃ、とわちゃわちゃしてしまいました。そんな中でもインストラクターの男性はとてもゆっくりと優しく誘導してくれました。この人で良かったなぁとつくづく感じました。怖くて途中リタイアしてしまいましたが、最後まで優しく接してくださってありがとうございました。沖縄旅行の良い思い出となりました。こちらのお店はとても良いお店でした。おすすめします!

【スタッフのご紹介】
スタッフは全員国家資格の潜水士とダイビング団体のガイド資格を保持し、安心・安全を大前提にお客様のリクエストにキメ細かく対応して、ゲスト皆様の沖縄旅行が最高の思い出になるお手伝いができるようにスタッフ一同、誠意を持ってサービスをさせていただきます。

【最後に】
お越しいただいた皆様に、最高の思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内させていただきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

シーラバーズ沖縄

沖縄県国頭郡恩納村前兼久152-1

098-965-7535

7:00~21:00

定休日:なし

公式ホームページ

 

 

RELATED