SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

宮古諸島

沖縄・宮古島:「たびのホテル宮古島」今夏開業!宿泊予約開始

2021.03.01

沖縄・宮古島:「たびのホテル宮古島」今夏開業!宿泊予約開始

サンフロンティア不動産株式会社グループは、自社ブランド「たびのホテル」の国内5号店「たびのホテル宮古島」の宿泊ご予約承りを本日より開始いたしましたので、お知らせいたします。
本ホテルの開業は本年夏を予定しております。



たびのホテル(TABINO HOTEL)について

「たびのホテル」は、気軽に旅を楽しみたい旅人やビジネスで滞在する方へ向けた宿泊特化型ホテルです。地域ならではの魅力や特長を掘り起こし、地域の皆様と共に成長するホテルを目指し、長期出張などで訪れる方の暮らしの拠点として、また様々な観光スポットへアクティブに足を伸ばしていただける旅の拠点として、地域の皆様とお客様の声に育てていただきながら、皆様からのご好評をいただいております。
この度、国内5号店として沖縄県宮古島市に「たびのホテル宮古島」を、そして6号店として長野県松本市に「たびのホテル松本」を本年夏に開業させていただくこととなりました。

「たびのホテル宮古島」

沖縄県宮古島は温暖な気候と美しいエメラルドグリーンの海、そして豊かな自然に恵まれた日本有数の人気観光地です。当ホテルは宮古島市の中心部に位置し、観光・ビジネスなどの様々なニーズを適える、好アクセスの立地が特徴です。宮古島のメインストリートである西里通りに面し、ランチから夕食まで宮古島グルメをたっぷりと堪能できる飲食店や雑貨店などをホテルから徒歩でお楽しみいただけます。

沖縄・宮古島_「たびのホテル宮古島」

爽やかなブルーが基調のダブルルーム

ダブルルームを中心とした全111室の客室には、キッチンや電子レンジ、洗濯機を備えた長期ご滞在に適した客室や、大きなコーナーソファを設けた客室などをご用意しております。

沖縄・宮古島_「たびのホテル宮古島」

太陽の光が射し込む明るいレストラン

また、レストランは沖縄食材を多用したイタリアンやメキシカンの多国籍料理を予定しており、こだわりのお食事をお楽しみ頂くと共に、夜はバーも併設し楽しいホテルへと滞在を彩ります。「思いと出会いをつなぐ」新しい価値に出会えるホテルとして、当ホテルを起点に新しい旅をクリエイトする魅力的な体験をご提供いたします。

「たびのホテル宮古島」概要
所在地:沖縄県宮古島市平良西里596番
客室数:111室
ホテル運営:サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計 施工:共和産業株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
敷地面積:1,265.92㎡(約382.94坪) 延床面積:2,728.19㎡(約825.27坪)
アクセス:
【お車の場合】「宮古空港」より約14分、「伊良部大橋」より約10分、「下地島空港」より約28分
【バスの場合】「西里通り入口」より徒歩4分
付属設備:大浴場、レストラン、駐車場

ご予約は、公式サイト並びに各種ホテル予約サイトより承ります。

 

HIYORI HOTELS & RESORTSについて

沖縄・宮古島_「たびのホテル宮古島」

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社がご提供するホテルブランドHIYORI HOTELS & RESORTS。「心温かいホテル」をテーマに【日和】【たびの】ブランドを中心とするホテルを展開しております。心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。ホテル運営の目的は、ご利用いただいたお客様お一人おひとりに、癒しの時間と空間をご提供し、心豊かにお過ごしいただき、最高の笑顔でご出立いただくこと。ホテルのハード面だけではなく、設備・内装やオペレーションに至るまで、どこまでもお客様視点にこだわり「また何度でも帰ってきたい」と感じていただけるホテルを目指しています。
公式サイトはこちら

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
※記事一部抜粋、一部編集しています。
提供:PR TIMES

RELATED