SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

本島

名前を募集中!「沖縄こどもの国」にキリンの赤ちゃんが誕生!

2021.02.17

名前を募集中!「沖縄こどもの国」にキリンの赤ちゃんが誕生!

沖縄こどもの国に1月20日、待望のキリンの赤ちゃんが誕生しました!
母親は夢(ユメ)、お父さんはワビスケとなります。夕方より出産がはじまり、初乳もその日で確認することができ、現在もすくすくと元気に成長しています。ただいま、そのメスのキリン赤ちゃんのお名前を募集しています。みなさま、ご応募よろしくお願いいたします。どなたでも命名することができるチャンスです!!たくさんの方のご応募をお待ちしております!

【応募締切】2021年2月28日(日)17:30まで
こちらよりあなたが考える「キリンの赤ちゃん」の名前をご応募ください。

沖縄・沖縄市_沖縄こどもの国「アミメキリンの赤ちゃんの名前募集中!」

沖縄旅行の際にはぜひ沖縄こどもの国へお立ち寄りの上、生まれたばかりの赤ちゃんキリンを見に来てくださいね♪
※選ばれた名前を考えてくださった方の中から抽選でオリジナルキリングッズをプレゼントいたします!
※個人情報はプレゼント発送以外の目的で使用させていただくことはございません。

【応募締切】2021年2月28日(日)17:30まで

 



★沖縄こどもの国Youtubeや公式SNSではキリン赤ちゃんの様子を随時更新中!
YouTube Facebook Instagram Twitter

■沖縄こどもの国とは
キリンや象、カバなどの人気動物や沖縄県に生息する琉球固有種を多く飼育している沖縄県唯一の動物園と、科学・芸術・哲学をテーマに、こどもたちの知恵や感性を刺激する参加体験型のミュージアムを併設した施設です。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
※記事一部抜粋、一部編集しています。
提供:PR TIMES

RELATED