SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

北アメリカ

ハワイ:オンラインで旅のお取り寄せ「おうちソクたび」成田から出発するハワイ旅

2020.10.09

ハワイ:オンラインで旅のお取り寄せ「おうちソクたび」成田から出発するハワイ旅

現在、新型コロナウイルスの世界的な蔓延に伴う各国の入国制限等により、自由に海外旅行に行けない状況が続いております。
成田国際空港株式会社としてはこのような状況下におきまして、ご自宅にいながらでも、海外旅行気分や旅のワクワク感を感じてほしいとの思いから、今般、Orange株式会社*1が提供するオンライン上での旅のお取り寄せサービス「おうちソクたび*2」とタイアップすることとなりました。



2020年10月13日(火)よりお申込受付開始!!ツアーは11月1日(日)!!

ハワイ_「おうちソクたび」

今回のおうちソクたびの設定は、成田国際空港から出発するハワイの旅です。
同ツアーへ参加を申し込まれた方には、ハワイを旅していたら出会ったであろう食べ物やお土産が事前にご自宅に届き、ライブ配信当日は、ハワイからのライブ中継で旅行気分を楽しめます。

ご参加いただいた方には、ハワイの魅力的な産品に加え、成田空港オリジナルトラベルグッズをプレゼントいたしますので、ぜひご参加下さい。

*1 Orange株式会社
所在地:東京都品川区平塚1-3-15(成田Office:千葉県成田市花崎町728)
代表者:代表取締役 甲斐 考太郎
*2 おうちソクたびシリーズ
公式サイトはこちら
旅先の魅力が詰まった1箱がお家に届き、旅のしおりや旅先からのライブ配信で、旅行気分を楽しめます。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED