SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

兵庫

淡路島の1棟貸しヴィラ「Lazy Inn.」わんちゃんと泊まれるお部屋&BBQディナーをリニューアル!

2023.12.06

淡路島の1棟貸しヴィラ「Lazy Inn.」わんちゃんと泊まれるお部屋&BBQディナーをリニューアル!

淡路島北西海岸FrogsFARMエリア内にある、カフェが併設された宿泊施設「Lazy Inn.」では、「愛犬同伴可能なお部屋」と「宿泊BBQディナーメニュー」をリニューアルいたしました。



Lazy Inn.について
淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」のんびりを楽しむ一棟独立型のヴィラ宿泊施設。リゾートホテルよりも自然に近く、それでいて貸別荘よりもホテルライクに過ごせる。前には淡路島の美しい海、後ろには緑あふれる里山、その恵まれた自然環境に加えて、滞在中にのんびり過ごせる工夫をちりばめて、訪れる人が真にリラックスできる時間をご提供いたします。

愛犬可能なお部屋をリニューアル
「わんちゃんも一緒に旅行ができたらいいな」というお声をもとに、Lazy Inn.ではわんちゃん連れのより多くのお客様にご滞在いただけるよう、そして愛するわんちゃんも快適にご宿泊いただけるよう、お部屋をリニューアルいたしました。
またお部屋のリニューアルだけでなく、無添加フード・おやつや、わんちゃん専用アニバーサリープラン等のお楽しみコンテンツもご用意しております。

●愛犬同伴可能なお部屋を増室
わんちゃんとお過ごしいただけるお部屋が、1棟増室となり、計3棟となりました。これまで人気でご予約が埋まりやすいことがありましたが、これからはより多くのお客様にわんちゃんとご宿泊いただけます。

淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」●宿泊可能頭数が無制限に
宿泊頭数の上限なく、わんちゃんと一緒にご宿泊いただけます。
また、大型犬小型犬サイズ問わず、ご宿泊いただけます。

●お部屋の床がリニューアル
わんちゃんがより快適に過ごしやすいよう、床をリニューアルいたしました。

●プライベートドックラン付きのお部屋が新しくOPEN
専用のドッグランを備えたお部屋。
大型犬でも自由に駆け回れる空間で、思いっきり遊んでいただけます。

淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」

※ドッグフレンドリーな室内
愛犬とのご旅行も安心してお過ごしいただけるよう、充実した設備、アメニティをご用意しております。
お荷物も最小限でお越しいただけます。

淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」

※わんちゃんアニバーサリーも承っております
愛するわんちゃんのお祝いを全力でお手伝いさせていただきます。
アニバーサリープランでご宿泊のお客様には、“わんちゃん用バースデーケーキ”、“Lazy Inn.オリジナルわんこお散歩グッズ”(トートバッグ・折りたたみコップ)をプレゼント。

ご宿泊BBQディナーをリニューアル
淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」淡路の食材、素材の味をよりダイレクトに味わっていただけるよう、BBQメニューをリニューアルいたしました。お肉、海鮮、野菜と食材はこれまで以上に素材そのものの味にこだわりぬいたものへリニューアル、そしてその食材をできる限り“丸ごと”調理することで素材のうまみを存分に味わえるオーブン料理のような滋味深いBBQをお楽しみいただけます。
新鮮な淡路食材を美味しく調理してくれるのが、BBQガスグリル「weber」。
「weber」は蓋つきグリルで、蒸し焼き調理に向いているグリルです。蓋を閉めて蒸し焼き状態にすることで、素材の中に旨味を閉じ込め、食材が驚くほどジューシーに仕上がります。
これまで以上にこだわり抜いた淡路島の新鮮食材をこだわりのグリルで思う存分ご堪能ください。各ヴィラに設置されたプライベート空間のある「アウトドアダイニングスペース」でクッキングスタイルのBBQをお楽しみいただけます。

<3つのBBQディナープランをご用意>

■淡路島を食べ尽くすBBQディナー ¥6,600
淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」淡路島の食材を手軽にお楽しみいただける全11品。お肉をメインにお楽しみいただけるプランです。

<メニュー>
・淡路島産野菜と季節のフルーツのサラダ
・淡路島産鮮魚とあさりのホイル包み焼き
・淡路島産丸ごと玉ねぎのロースト
・季節の焼き野菜・BBQミート(淡路牛もも肉、淡路鶏もも肉、神戸ポーク三枚肉、淡路牛100%の肉詰め、特製生ソーセージ)
・BBQソース(淡路島産玉ねぎのBBQソース)
・胡麻オリーブご飯
・焼きりんご バニラアイス添え

■淡路食材満喫BBQディナー ¥10,000
淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」海の幸、山の幸を贅沢にご堪能いただける全13品。
海の幸は、サザエやいか、山の幸には、淡路牛サーロインステーキや骨付き豚ロース、さらには淡路牛手作りハンバーグなど、海と山の両方をご堪能いただける贅沢プラン。

<メニュー>
・サーモンと淡路島産玉ねぎのマリネ
・淡路島産朝採り野菜と生ハムのサラダ
・淡路島の海の幸(淡路島産鮮魚のプランクグリル、サザエ、真たこ足、イカ)
・淡路島産丸ごと玉ねぎのロースト
・季節の焼き野菜
・BBQミート(淡路牛サーロイン、神戸ポーク骨付きロース、淡路鶏もも肉、淡路牛100%ハンバーグ、特製生ソーセージ)
・Lazy Inn.特製ソース(淡路島産玉ねぎのBBQソース、グリーンカレーソース、ドライトマトソース)
・胡麻オリーブご飯
・焼きりんご バニラアイス添え

■最高級“Lazy Inn.”スペシャルBBQディナー ¥15,000
淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」超豪華プラン18品!満喫プランに加えて伊勢海老やアワビ、淡路牛のフィレなど高級食材が目白押し。〆には1匹丸ごとの鯛めしがついたお祝いにも最適な最高級プランです。

<メニュー>
・サーモンと淡路島産玉ねぎのマリネ
・淡路島産朝採り野菜としらすのミモザサラダ
・淡路島の海の幸(伊勢海老、活アワビ、淡路島産鮮魚のプランクグリル、サザエ、真たこ足、イカ)
・淡路産丸ごと玉ねぎのロースト
・季節の焼き野菜
・BBQミート(淡路牛フィレ、淡路牛サーロイン、神戸ポークスペアリブ、淡路鹿もも香草焼き、淡路牛100%ハンバーグ、特製生ソーセージ)
・Lazy Inn.特製ソース(淡路島産玉ねぎのBBQソース、グリーンカレーソース、ドライトマトソース)
・鯛めし
・焼きりんご バニラアイス添え



【施設概要】

■Lazy Inn.(レイジーイン)
公式ホームページ(Lazy Inn. | 淡路島 | ヴィラ&カフェ)
住所:兵庫県淡路市郡家字大谷998‐1
宿泊棟数:6棟

淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」

※with dog:3棟のうち、1棟のみリニューアルした床とドックラン付き

■カフェ&クレープリー「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」
営業時間:モーニング 8:00~10:00(予約制)/通常営業 10:30~18:00(フードLo. 17:00、ドリンクLo. 17:30)
※定休日:不定休

ーFrogsFARMについてー
“食べる”をキーワードに地域を盛り上げる、“フロッグス・ファーム アトモスフィア”プロジェクト。
地産地消を味わうレストランやカフェ、バー、宿泊施設、アウトドアパークなどを展開し、島全体の地方創再生を視野にいれた統合的なエリア開発を目指します。
公式ホームページ

■交通アクセス
[神戸方面からお車]明石海峡を渡り、神戸淡路島鳴門自動車道「北淡IC」より淡路サンセットラインを南に約18分
[徳島方面からお車]大鳴門橋を渡り、神戸淡路島鳴門自動車道「津名一宮IC」より、一宮方向に向かって県道31号へ
[神戸方面から公共交通機関]三宮からFrogsFARMに止まる直通バスがございます。

【株式会社WonderWanderers】
淡路島_「Lazy Inn.(レイジー イン)」アウトドアの新しい「愉しみ方」を創造しています。
日本の自然の潜在価値をベースに、施設からイベントまで幅広くプロデュース。
・旅するアウトドアホテル”The Caravan”
・アウトドアイベント企画運営
・アウトドアウエディングプロデュース
・自社施設開発運営
・クライアント様施設プロデュース・運営
企業サイト

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED