SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

本島

沖縄国際通りのれん街「食と音楽のコザ横丁」全店グランドオープン!

2022.10.03

沖縄国際通りのれん街「食と音楽のコザ横丁」全店グランドオープン!

沖縄国際通り中央に鎮座する、国際通りのラウンドマークとなりうる「食の殿堂 国際通りのれん街」は、2022年4月28日を皮切りに新エリア2階の増床オープンを段階的にして参りました。
10月1日に全店グランドオープンとなりましたのでお知らせ致します。
これからも、観光客の方は勿論沖縄の地元の方にも楽しいと思っていただけるような食の殿堂となっていけるように企画して参ります。



国際通りのれん街は新たに2階に、音楽と食のコザ横丁をオープンします!!
国際通りのれん街に来て、今迄以上に楽しく過ごして頂けるように、音と酒と美味しい食事で時には歌い、踊り、エキサイトして!時にはチルって…!
其々の音楽を通じた楽しみ方で過ごして下さい。食と音楽が交じり合い、そこにいるだけでワクワクが止まらない。
コザ横丁でどうぞ楽しいひと時を!

お腹だってお酒だってしっかり満たされます!居酒屋エリア

沖縄・那覇市_「沖縄国際通りのれん街」

◆牡蠣とスシ ヤキガキヤ
焼き牡蠣と生牡蠣をメインに多彩な見栄えの牡蠣料理、【うちなー食材】・鮮魚・あて巻き・スシで牡蠣以外のお食事も楽しめます!ナチュールワインをお供に、ラフでカジュアルなオイスターバーで音楽と共にお気に入りのひと時を。
◆豚とん亭
あぐー豚を使って福岡のソウルフード「スタミナ鉄板」をインスパイア!食べればハマる!あぐー豚や地元沖縄野菜を使ったサイドメニューも絶品です!
◆ユラユラ
素材にこだわり、素材を活かした調理を追及しておりま、油や調味料はあえてシンプルにしながら大真面目に素材と向き合った福岡のとり皮焼きをはじめ、串料理が楽しめます。ゆる~い雰囲気の中で本格的な焼鳥を。
◆南の島のビストロ オーシャングッドテーブル
牡蠣と石垣牛、あぐー豚や島魚を安旨コスパワインで楽しむ。気取らない魚介のビストロがココにあり。
◆ロバート タイワン ブロンクス
沖縄の隣の国から本格派台湾料理がのれん街に上陸です!軽くつまめる皿料理でお酒が止まりません!!

沖縄でコンカフェと言えば、のれん街2階へ コンセプトカフェエリア

沖縄・那覇市_「沖縄国際通りのれん街」

●水曜のズキュン
国際通りに今までなかったコンセプトカフェBAR。メイドさんと楽しく仲良く、チェキや、グッズ、ポイントカードでお客さま(ご主人様/お嬢様)との絆を深めて沢山ぽしゃけを飲んで欲しいです。
●大和撫子
スタッフ、キャストも花魁の衣装を着て、お客さまもコスプレで楽しめる!和のBGMを聴きつつ自分達もカラオケを楽しめます!
●海酒 イケんの!?ヤレんの!?
海の家をイメージしたカラオケBAR。楽しいゲームしながら飲み放題とカラオケ歌い放題のセットを楽しんで下さい。勿論、単品もあるのでちょい飲みもOKよ。

遊びが色々加わってアソビバが充実 ダーツ&カラオケ&Bar

沖縄・那覇市_「沖縄国際通りのれん街」

◆バスターコール
飲んだら、恋しくなるカラオケ。飲んでる時は、みんなで妙に盛り上がっちゃうダーツ。飲んでるときにはこれあったらめちゃ楽しいよね!そんなコトを実現してさらに充実しました!

イベント盛り沢山!!のれん街に来ると何かがある!

沖縄・那覇市_「沖縄国際通りのれん街」

10月1日、2日は沖縄DJ’SとDJ HASEBE ・ DJ HAZIMEによる音楽イベントを2階で開催!!
沖縄で、力強いサポートをしてくれたのは「AASSIVE」
さらに週末はエイサーが館内を練り歩く!さらに、さらに10月2日は、伝統芸能エイサーを演舞する数少ない団体の「屋慶名エイサー」50名が店外と店内を踊り歩きます。

国際通りのれん街

沖縄・那覇市_「沖縄国際通りのれん街」

住所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-2-30 地下1階~地上2階
営業時間:各店舗に準じる
定休日:基本年中無休(各店舗に準じる)

3フロアに41店舗が軒を連ねる「日本一の食の殿堂 国際通りのれん街」。2階も増床し、更に魅力が増した「食と文化を楽しめる最大級の横丁」!!国際通り横丁、那覇市場、琉球横丁、竜宮通り粉もん横丁の4エリアにさらにコザ横丁(2階)が加わり更に魅力が増しました!

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES

RELATED