SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

兵庫

【けいのSUP】淡路島の慶野松原で海上散歩をしよう!

2021.09.03

【けいのSUP】淡路島の慶野松原で海上散歩をしよう!

今人気が出てきているアクティビティ、SUPを淡路島の西海岸で満喫しよう!
日本夕日百景にも選ばれている慶野松原でSUPに乗って海に漕ぎ出せば、淡路島の大自然を感じ取れます!
サンセットは抜群に癒やされます。運が良ければイルカにも出会えるかも…。
ぜひ、けいのSUPのツアーに参加して楽しい思い出を作りましょう♪
体験中の写真撮影はプレゼントします^^

#淡路島 #アクティビティ
文章・画像提供:けいのSUP



【店舗紹介】
淡路島でSUPが初心者の方から経験者の方まで楽しめます。初心者の方にはSUPの基本からしっかりとレクチャーをするので安心です。また往復4.5kmも漕ぐので、ガッツリとSUPを楽しめます。
経験者には少し遠出をするロングコースもございます。

【ツアー内容】
淡路島で海あそび。慶野松原の大自然でSUPをしよう!
[ツアー時間]7:00〜(モーニングSUP)/9:30〜/12:30〜/15:00〜/17:30〜(サンセットSUPなので日没に合わせて時間変動します。)
1日5クールです。お気軽にお問い合わせください。

【見どころ】

淡路島_けいのSUP_A0578

日本夕日百選にも選ばれるほどの夕日は抜群です。海の上で眺めるので、誰にも邪魔されずに心と身体をゆっくりとほぐしましょう。
日中は飛び込んで遊んだり、魚を見つけたり、シュノーケルしたりと遊び方は無限大!

【参加条件・注意事項】
・完全予約制ですが、空きがあれば当日参加も大歓迎です。
・濡れても良い服装であれば参加OK!
・安定性抜群のボードに乗るので、老若男女年齢問わず楽しめます!
・開始15分前までにお越しください。

【その他】
集合場所はgoogle mapで「けいのSUP」を検索すると出てきます。近くに慶野松原海水浴場がございます。
住所:兵庫県南あわじ市松帆古津路577-78 tel:050-3700-7761

【スタッフのご紹介】
淡路島育ちなので、淡路島のことならお任せ!体験中に淡路島のおすすめなど、ドシドシ聞いてください^^
自然のことにも詳しいので、説明しながらガイドをさせていただきます。

【最後に】
淡路島に来たらぜひ、けいのSUPでSUP体験を満喫してください^^楽しかった!と言わせます。
一緒に淡路島の大自然に触れ合いましょう♪

けいのSUP

兵庫県南あわじ市松帆古津路577-78

050-3700-7761

9:00〜19:00

定休日:不定休

公式Instagram

 

 

RELATED