SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

沖縄:自宅で沖縄気分。「ぼーっと沖縄」動画コンテンツ追加

2020.06.17

沖縄:自宅で沖縄気分。「ぼーっと沖縄」動画コンテンツ追加

Web制作事業を行うダーウィンは、沖縄の自然映像を“ぼーっと”眺めるだけでリラックスできるWebサイト『ぼーっと沖縄』に、5つの動画コンテンツを追加致しました。



ぼーっと沖縄とは

『ぼーっと沖縄』は沖縄の自然映像をぼーっと眺めるだけのWebサイトです。リラックス感あふれる沖縄の自然映像が特長で、仕事の合間や、ちょっとした休憩時間にも性別・年代問わず、ご利用頂けます。音声をONにした状態で映像をご覧頂けると、リラックス効果が高くなります。

動画コンテンツ追加の経緯

コロナウィルスの影響により外出自粛や在宅勤務など、私たちの日々の生活は大きく変化しました。自宅にいる時間が増えたことで、心身の不調などの報道を目にして、自宅で癒しを感じ、ストレスを軽減できるツールを提供できればと思い、動画を5年ぶりに追加いたしました。映像になりますが、少しでもリラックスして頂けると幸いです。

又、「ぼーっと沖縄」を通じて、沖縄の魅力を再認識して頂き、コロナウィルスの収束後、観光客の呼び戻しに寄与できればと考えております。

追加コンテンツ動画

沖縄_「ぼーっと沖縄」

・比地大滝
滝の音を聴いているだけで、洗浄された気持ちに。沖縄県内で最も大きな滝です。
動画はこちら

沖縄_「ぼーっと沖縄」

・果報バンタ
壮大な海を見ていると、身も心も癒され、幸せな気持ちになります。「バンタ」とは沖縄の方言で「崖」という意味。
動画はこちら

沖縄_「ぼーっと沖縄」

・あやはし海中道路ビーチ
波が穏やかで、ゆったりとした時間を感じることが出来るビーチ。
動画はこちら

沖縄_「ぼーっと沖縄」

・瀬長島
岩穴に石を投げ、子宝に恵まれない人達が願掛けをする有名なパワースポット。
動画はこちら

沖縄_「ぼーっと沖縄」

・アポガマの海
恋人たちが約束(アポ)して出会った洞窟(ガマ)ということで、アポガマという名前がついたそうです。
動画はこちら

■ぼーっと沖縄Webサイトはこちら
■キャプチャー画像ダウンロードはこちら

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES