SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

クラフトビール片手にオンラインで瀬戸内の離島巡り!数量限定で2/10発売

2021.02.10

クラフトビール片手にオンラインで瀬戸内の離島巡り!数量限定で2/10発売

国内最大級1200種類以上のクラフトビールを取り扱うサブスクリプションサービス「オトモニ」は、「ブルワーと行く!瀬戸内離島のオンラインツアーセット」を数量限定で本日より発売いたします。



以前実施した「離島ブルワリー応援セット」は数日で完売と大好評

オトモニでは、以前離島でクラフトビールを醸造している「離島ブルワリー応援セット」を販売しておりましたが、数日で完売する大好評のセットとなりました。

「離島ブルワリー応援セット」のプレスリリースはこちら
*2020年12月28日より「ふたりのみ」から「オトモニ」にサービス名変更

今でもリクエストいただくことが多かったことに加え、各ブルワリーとのご協力のもと、グレードアップして再び企画することができました。

クラフトビールを片手に瀬戸内の島々のブルワリー関係者がオンラインでツアーガイド

女子旅でも人気スポットとなっている、瀬戸内の島々のクラフトビールを贅沢に飲み比べできるセットをご用意しました。
商品詳細はこちら

また、お届けするクラフトビールを作っているブルワリー関係者たちがオンラインで瀬戸内各島のガイドをしてくれるオンラインイベントも開催します。
※参加は購入者様限定です。

今回は離島ビールをこよなく愛する「離島びーる倶楽部」のしま彦さんとのコラボも実現しました。

外出しづらい状況が続く中、少しでも島の雰囲気を楽しみながら現地のクラフトビールをおうちで楽しむのはいかがでしょうか。
これからも「世界中のクラフトビールをオトモニ」できるよう皆様に驚きと喜びと美味しいクラフトビールとの出会いを提供できるよう趣向を凝らしてまいりますので、ご期待ください。そして、お客様のクラフトビールと過ごす時間を「いつもより素敵な乾杯」の時間へと格上げするお手伝いをしてまいります。

ブルワーと行く!瀬戸内離島のオンラインツアーセットの概要

クラフトビールのラインナップ
●あわぢびーる:淡路米仕込みピルスナー(兵庫県 淡路島)
●宮島ビール:広島レッドエ―ル(広島県 厳島(宮島))
●六島浜醸造所:六島ドラム缶会議(岡山県 六島)
●まめまめびーる:i love olive(香川県 小豆島)
●島ごころ:瀬戸田レモンエール(広島県 生口島)
●とびしまビール:グリーンれもんIPA(広島県/愛媛県 とびしま海道の島々)

オンラインツアーガイド
●モデレーター:離島びーる倶楽部 しま彦
●小豆島:まめまめびーる オーナーブルワー 中田 雅也
●宮島:宮島ビール 醸造長 森川 達也
●とびしま:とびしまビールLAB 代表 住友 正伯
●生口島:島ごころ 専務取締役 奥本 寿華
*敬称略

販売価格:4,980円(税別・クール便送料込み)
購入方法
1.オトモニに会員登録
2.オトモニに会員登録完了後、ヘッダーのストアをクリック
3.お求めのセットを選択、「購入する」ボタン押下

申し込み期間:購入可能期間 2/10(水)~2/21(日)23:59 発送日 2/25(木)
オンラインツアー参加方法:商品購入者様に別途お知らせいたします。
オンラインツアー開催日:3/6(土)14:00~16:00
備考:数量限定のため、在庫がなくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ

瀬戸内_クラフトビール「オトモニ」

「オトモニ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。
配送セットによる販売のサポート、取材やインタビューを通して、ブルワリー様のPRなど、できることをさせていただきます。
もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ブルワリー様用お問い合わせ先はこちら

離島びーる倶楽部とは

瀬戸内_クラフトビール「オトモニ」

全国の島で、それぞれの乾杯を!
離島びーる倶楽部は、全国の離島のクラフトビール情報を収集し、その魅力をご紹介するウェブサイトです。 公式HP

Otomoni(オトモニ)とは

瀬戸内_クラフトビール「オトモニ」

日本最大級の取扱数である1200種類以上の中からあなたに合わせて毎回違うクラフトビールをお届けする、サブスクリプションサービス「オトモニ」です。2020年12月28日より「ふたりのみ」からサービス名を変更し、新たに生まれ変わりました。
サービス変更の詳細はこちら

季節・お届けしたい体験・限定ビールの発売・お客様の好みなどに合わせて、毎回丁寧に飲み比べセットをセレクトしています。
食卓のお供に、趣味のお供に、ぜひお好みの楽しみ方でお家時間を彩ってください。

オトモニの特徴

瀬戸内_クラフトビール「オトモニ」

①毎回違ったクラフトビールをお得に飲み比べ
様々なブルワリーのビールを一本ずつ一度に飲み比べでき、毎回違うクラフトビールをお届けするので、お得にクラフトビールとの出会いを楽しめます。年間144本のクラフトビールを楽しむことができます。また高いクール便送料も込みで、定額で数多のクラフトビールを楽しむことができます。
②なかなか市場に出回っていない限定販売のビールが楽しめる
200社以上のブルワリー様との直接お取引により、新発売ビールを先行でお届けしたり、地域/期間限定販売のクラフトビールが楽しむことができます。
③配送頻度も配送内容もカスタマイズ
専用アプリからワンタップで次回の配送をスキップすることができるので、配送頻度が自由自在。

気にいったクラフトビールをまた次回の配送でもお届けする「KEEP」機能やおつまみとのセットを選択する「セット選択」機能など、配送内容もカスタマイズすることができます。
また専用アプリからクラフトビールがポケモン図鑑のようにコレクションされ、ビールのレビューをすると苦手なビールが届きにくくなるなど、あなたに合わせたクラフトビールをお届けしていきます。

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES