SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

ナイスツーリスト、大阪発沖縄行き「Go To トラベル」対象ツアーの取り扱い開始

2020.09.09

ナイスツーリスト、大阪発沖縄行き「Go To トラベル」対象ツアーの取り扱い開始

株式会社ナイスツーリストは和泉市にて、平成4年6月創業。きっといい旅!をモットーに泉州地域を拠点に官公庁、学校、一般企業から個人様まで、旅の手配をさせていただいております。必要に応じて、安心して頂けるよう同行等も行っております。お客様に応じて臨機応変に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください!!



さて、今回ご紹介致しますのは、今話題の「Go Toキャンペーン」をご利用いただけるツアーとなります!
行き先は季節問わず人気のある沖縄です!

1.沖縄本島チョイスコース
2.石垣島チョイスコース
3.宮古島チョイスコース

以上の3コースからお選びいただけます!

本プラン内容はお客様自身で行き先等を決めて頂けるフリープランとなっております!当社ではお客様の旅先へ手配、ホテルのご予約等をお手伝いさせて頂きます!数多くのホテルをご用意しておりますので、お客様のニーズに合わせてお選びください!

本プランは大阪発のプランとなります。宿泊日数は3日〜5日間。料金につきましては、宿泊日数や滞在されるホテルにより、変動いたしますので、お問い合わせいただくようお願いいたします!
「Go Toトラベル」の申請については当社が代行させていただきます!
他に何かわからないことや、不安なことがありましたらお気軽にご連絡ください!

沖縄_ナイスツーリスト「Go To トラベル」

株式会社ナイスツーリスト

代表取締役 渋田 尚
TEL 0725-45-5123
FAX 0725-45-5127

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES