SNS

I live with the island and stay with the island

SEARCH詳細検索

SEARCH

CLOSE

豪華賞品が抽選で当たる!ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン

2021.02.15

豪華賞品が抽選で当たる!ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン

ジェットスター・ジャパン株式会社は、沖縄県および一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー・株式会社沖縄県物産公社の協力のもと、「ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン」を開催いたします。

沖縄は、多くのファンに愛されている人気の観光地です。青い海や美しいビーチなど、屋外で楽しめる魅力が詰まっており、ジェットスターが提案する「密」を避けて楽しむ旅のスタイル「避密(ひみつ)の旅」にぴったりの旅先でもあります。

今回、「沖縄大好き!」「沖縄が恋しい!」という皆さまの沖縄愛を、ジェットスターと沖縄県のアンテナショップ「わしたショップ」が応援すべく、「ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン」を企画しました。本キャンペーンでは、期間中にオンラインにてご応募いただくと、抽選で沖縄への国内往復航空券が1組2名様に、沖縄旅気分が味わえる沖縄物産品が50名様に当たります。ぜひこの機会に、旅行の計画を立てたり、現地のグルメを自宅で楽しんだりすることで、次の沖縄旅を“予習”していただければと考えています。

ジェットスターでは、これからも低運賃を実現し、おトクに安心・安全な新しい空の旅を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



キャンペーン概要

【名称】ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン
【応募期間】2021年2月16日(火)10:00~3月3日(水)23:59(日本時間)
【応募資格】日本国内在住の方
※未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。
【賞品】ジェットスター国内線往復航空券*(1組2名様) または 沖縄物産品(50名様)
路線は以下のいずれかからお選びください。
✓東京(成田)発沖縄(那覇)行き、または宮古(下地島)行き
✓名古屋(中部)発沖縄(那覇)行き
✓大阪(関西)発沖縄(那覇)行き
*沖縄(那覇)発または宮古(下地島)発の往復航空券はお選びいただけません。
*エコノミークラス「Starter」利用。20kgの受託手荷物が含まれます。機内での食事や飲み物、その他商品ならびに現地での宿泊などは含まれません。座席の指定はできません。片道のみや乗り継ぎでのご利用はできません。賞品を利用してのご旅行は当選連絡後から6ヶ月以内に限ります。諸条件が適用されます。
*緊急事態宣言発令中は、賞品の航空券を利用しての旅行はできません。
※賞品には諸条件が適用されます。
※キャンペーンは予告なく中止または変更となる場合があります。
【協力】沖縄県・(一財)沖縄観光コンベンションビューロー・沖縄県物産公社

 

参考
ジェットスターの沖縄(那覇)路線、宮古(下地島)路線の運賃は以下の通りです。

沖縄_ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン

※表示運賃はエコノミークラス「Starter」片道運賃です。支払手数料、空港使用料等が別途必要です。受託手荷物の料金は含まれません。諸条件が適用されます。
※掲載情報は2021年2月15日現在のものです。

 

【ジェットスター・ジャパンについて】
「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2012年7月より日本国内線、2015年2月からは国際線の運航を開始しました。現在、国内15都市・16路線を運航。就航から3,500万人以上のお客様にご利用いただいています。ジェットスター・ジャパンには豪カンタスグループ、日本航空株式会社、東京センチュリー株式会社が出資しています。 公式HP

 

 

PR TIMESプレスリリース詳細
提供:PR TIMES