SNS

I live with the island and stay with the island

CLOSE

離島移住者必見!「りとふる」で“あなたの新生活”を紹介しませんか?

2019.07.29

離島移住者必見!「りとふる」で“あなたの新生活”を紹介しませんか?

「りとふる」では、離島へ移住をされた方々の広報支援を開始いたしました。日本の離島、海外の離島になぜ移住されたのか? お仕事は何をされているのか? 実際に移住してみて感じたことなどを発信させていただきます。
移住者だけではなく、離島留学やワーキングホリデーなど、短期の離島暮らしの方も大歓迎です! 一緒にあなたが住んでいる離島のファンを増やしていきましょう!

応募方法

「りとふる」の公式SNSへメッセージ、または公式HPのお問い合わせフォームよりご応募ください。

【公式SNS】  Facebook ・ Twitter ・ Instagram

取材方法と応募条件について

※ Skype、LINE、Facebook、Instagram、Google ハングアウトなどを利用し、オンラインにてインタビューをさせていただきます。現地取材には対応しておりませんので、あくまでもオンラインによる取材ということを予めご理解ください。

※ 現在、離島にお住まい(過去一年以内に留学・常駐)の方に限ります。(※離島の定義は当社サイト内で日本の離島海外の離島ページに記載されている離島が対象です。その他離島の場合は、お気軽にご相談ください。)

※ 取材した記事は「りとふる」に掲載いたします。記事は「りとふる」の運営が続く限り半永久的にアーカイブされますが、状況変更などによる削除依頼を頂戴した場合は直ちに対応いたします。

※ 当社の活動状況によっては、お断りさせていただく場合がございます。

取材の特典

① 応募者のHPまたはSNS等を記事内で紹介することが可能なので、PRとしてご活用いただけます。

② 取材の御礼として「りとふる」オリジナルQUOカード1,000円分をお送りいたします。(QUOカードの発送は日本国内に限らせていただきます。)

 

 

 

#インタビュー募集 #取材先募集 #PR #離島移住 #島暮らし

画像提供:PIXTA

RELATED